※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優凛mama
家族・旦那

昨日の父の日に10ヶ月の息子からお絵描きと、私が一緒に手を握りパパ大…

昨日の父の日に
10ヶ月の息子からお絵描きと、私が一緒に手を握りパパ大好きと書いた手紙をプレゼントし

私からは日頃のお礼にステーキのディナーコースに行きました☺️✨

すると手紙をもらってその時はありがとうーっと息子を抱きしめてたのに
帰ってきてからお風呂を上がると手紙を見ながらビービービービー泣いてました笑
ママいつもゴメンねいつも本当にありがとう感謝してる〜といいながらビービービービー笑笑
手紙を入れるための額縁を買ってこいというので今日買ってきてお昼に飾りました!
すると帰ってきてそれを見てまたビービービービー笑笑
これ、、、、、飾っておいたら毎日泣くんちゃうやろなーと思ってトイレに飾りました!
そしたらやっぱりトイレに行くたんびにクスンクスン泣いて笑笑

こちらもそんなに喜んでくれて嬉しいのですが
これ、笑飾るのやめたほうがいい気がしてきたんですがどう思いますか?笑

もう恋愛を入れて5年目ですがその間泣いたことなんて3回ほどで驚きです😳
日頃から息子息子息子息子〜〜でそんなもんなんですかね😱なんか友達に相談すんのも恥ずかしくて笑

コメント

あかねママ

なんだかほっこりしました😊
素敵なご主人ですね💗

こうなったら毎日泣かせておけばいいと思いますよ笑
ママの大変さや有り難さが身にしみてもっと優しくなってくれそうです笑

  • 優凛mama

    優凛mama

    ありがとうございます♡
    本当にそうしましょうかね笑笑

    • 6月22日
K&S☆mama

可愛い旦那さまですね😂✨
そこまで喜んでくれたら嬉しいですね😆‼️
そこまで喜んでくれたんですからせっかくなので飾っておきましょ‼️😎
我が家も保育園で作って来たお父さん大好きと文字入りの似顔絵うちわと、ケーキ渡したらニヤニヤと喜んでいました😂泣いてはいなかったですが…༼ꉺ౪ꉺ༽w
やっぱり嬉しいものなんですね〜😊

  • 優凛mama

    優凛mama


    いやーもうまさかまさかですよね笑
    嬉しいんですがもうこまり果ててました笑笑
    嬉しいんですよね💓
    子供産まれてから涙腺ゆるくなったわーって言い訳してます笑

    • 6月22日
はるはる

えっ、ご主人超かわいい(*´ω`*)💕
はじめてのおつかいとか見たらオープニングで号泣しそうですね😆

  • 優凛mama

    優凛mama


    他の子はそうでもないんですよね😱典型的な過保護ですね😱それもなかなかの悩みです💧

    • 6月22日
ハラ

かわいいですね笑
そんなに感謝してくれてて優しい旦那様です😉

見る度にそんな気持ちになっちゃうなら、飾っておいた方がいいですよ!
感謝の気持ち忘れないように…(*´-`)

  • 優凛mama

    優凛mama


    やっとなかなくなったので飾っときます😂❤️

    • 6月22日
niko25

えー旦那さんすごく優しいくて
素敵ですね☺️💓
うちの旦那さんは結構冷めて
ます😭😭
羨ましい〜〜!

  • 優凛mama

    優凛mama


    程よくが1番ですね!
    冷めすぎも辛いけど😱

    • 6月22日
もりりん

めっちゃ可愛い旦那様ですね!
お子さん大好きなのがよくわかります♡
たぶんそのうちおさまると思うので、飾ってあげて下さい( ´∀`)

  • 優凛mama

    優凛mama

    おさまりました笑笑飾っときます♡

    • 6月22日
maaaa。

素敵な旦那様ですねー( ∗°⌓°∗ )♡
うちなんか冷めてるんですっごい羨ましいです。笑
飾ってていいと思います、そのうちおさまるかなと(´◡`๑) 

deleted user

悲しくてて理由じゃないなら飾っといていいと思います😆

素敵なご主人ですね😌✨

  • 優凛mama

    優凛mama


    ありがとうございます♡

    • 6月22日
ゆん★★

いい旦那さんですね!
うちも娘とうちわを作りあげました。なくまでは無かったです(笑)喜んではくれましたがー
大事にまでしてくれて羨ましいです。
うちの旦那はだらしないので、そのうちそこらへんに放置されてると思います

  • 優凛mama

    優凛mama


    きちんとさんなので額縁に入れてます笑

    • 6月22日
yuki#

そんなに喜んでくれるなんて嬉しいですね(*´˘`*)♡
息子さんが絵がかけたり手紙が書けるようになったら旦那さんどうなるんだろう⁇(*´罒`*)ニヒヒ♡

  • 優凛mama

    優凛mama


    本当にそれを考えるとゾッとします😂😂😂

    • 6月22日