※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruremama
妊娠・出産

妊娠25週で男の子を待望中。名前が決まらず困っています。同じ時期で名前が決まっている方と話したいです。

今、妊娠25wで予定日は10月1日です♡
性別もわかり早いですが、3人目という事もあり、もはや数枚服を買い足しも終わりました♪(❤︎´艸`)
待望の男の子という事もありドキドキ、ワクワクなのですが
名前は今考え中です..

同じ数週くらいで、もう性別もわかり入院準備なども終えて名前も決まってる方いらっしゃいますか?⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
また性別はどちらでしたか?✧

名前が全く決まらなくて困ってます( ・᷄д・᷅ )
数週が近い方とお話できたらな〜♡と思います\ ♪♪ /

コメント

まめきち

予定日10月5日です(^^♪近いですね!
第1子ですが、もともと男でも女でも良い名前に自分が憧れていて、そういう名前を考え中です(^Д^)

ちなみにまだ性別分かっていません💧今週、1ヶ月ぶりの検診なので分かるといいなあと思います(^^♪

  • ruremama

    ruremama

    回答ありがとうございます♡
    予定日近いですね♪しかもうちの旦那の誕生日が10月5日です!(❤︎´艸`)笑
    男女どちらでもいい名前だと2つ考えなくてもいいですよね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    今週の検診で性別わかるといいですね(๓´͈꒳`͈๓)♡

    • 6月19日
melody

10月3日が予定日です(^ ^)
ちなみに男の子とわかりました‼︎
なので、私も今回は必要な物も着るものくらいだし早めに準備しておこうかと考えています♬

うちも名前が悩みどころです…
候補はあがっていますが、それに決定!と納得できず、もう少し悩みそうですが出産までには考えておきたいなと思っています✨

  • ruremama

    ruremama

    回答ありがとうございます♡
    わぁー!4人目ですか?羨ましいです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    そうなんですよね〜!私もいいかもと思っていた名前も漢字の画数が良くなかったりして色々かえてみても画数が合わずで( ・᷄д・᷅ )
    悩みどころです..

    • 6月19日
  • melody

    melody

    気づけば4人目です(笑)
    ruremamaさんも4人目も考えたりしてますか⁇
    やっぱりみなさん、画数とかしっかり考えてるんですね‼︎うちは2人目からその辺怪しいです(笑)とりあえず満場一致で決定とかあります(^ ^)
    でも一生ものだから、名前は本当に悩みますよね!

    • 6月19日
  • ruremama

    ruremama

    私自身は女の子2人、男の子2人が理想ですが、3人目が男の子なので旦那はもうつくる気はなさそうなので今回が最後かな〜と思ってます( ・᷄д・᷅ )
    特に男の子だと名字がかわらないので画数がいいのにしてあげたいな〜と思うとなかなか( ・᷄д・᷅ )

    • 6月19日
  • melody

    melody

    理想ですよね(^ ^)私も理想でしたが、なかなか女の子を産むのは難しくて今回も男の子と言われています(笑)
    妊娠中病気もあったので、とりあえず健康に産まれてきてくれればと思っています✨
    確かにその通りですね‼︎男の子の名字が変わることはほとんど無いですもんね‼︎

    あと数ヶ月ですが、出産楽しみですね♬私もこれが最後かと思うと今まで以上にワクワクドキドキしてます(*^^*)

    • 6月19日
まーちゃん

予定日10月1日で同じですー(*゚∀゚*)
私は女の子で名前はまだ決まってませーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
一応候補は何個かあるって感じですー(о´∀`о)

  • ruremama

    ruremama

    回答ありがとうございます♡
    わぁー!予定日一緒で感動です( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    やっぱり名前は悩みますよね( ・᷄д・᷅ )

    • 6月19日
3 Kids*MaMa (24)

予定日10月17日で3人目です( * ˊᵕˋ )
うちも今のことろ男の子かなって
言われてて3兄弟になる予定ですww
名前はまだなーんも決めてないので
これからじっくり考えます♪♪

  • ruremama

    ruremama

    回答ありがとうございます♡
    若いのに3人のママさんになるんですね!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    名前は兄弟、関連させたりしてますか?

    • 6月19日
  • 3 Kids*MaMa (24)

    3 Kids*MaMa (24)


    3人のまま、想像出来ないですが
    頑張りますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)♡
    兄弟、関連はないです☺︎︎
    上の子は旦那が、下の子は私が
    つけたので共通もなしですww

    • 6月19日
  • ruremama

    ruremama

    私も3人のママ、想像できないです!笑
    しかも男の子初めてなので女の子より弱いっていうから少し不安ですが..( ・᷄д・᷅ )
    でも小さい彼氏を体験できるのは今から楽しみです♡笑

    • 6月19日
  • 3 Kids*MaMa (24)

    3 Kids*MaMa (24)


    そうですよね( ˊᵕˋ )
    私はまたまた男の子なので
    また一緒かーとか思いながらも
    楽しみにしていますww
    女の子も育ててみたかったです🤣
    小さい彼氏♡ほんまにそうです♪♪

    • 6月19日
  • ruremama

    ruremama

    旦那が3人兄弟で4人目で女の子の兄弟です!
    まだまだ若いから可能性はありますよ(๓´͈꒳`͈๓)♡
    男の子の服も新鮮で服を眺めては着てる姿を想像して産まれてくるのがすごく楽しみです(❤︎´艸`)

    • 6月19日
  • 3 Kids*MaMa (24)

    3 Kids*MaMa (24)


    うちは3人で終わりかなって思ってるので
    今回が最後のマタニティライフだと
    思います( * ˊᵕˋ )♪♪
    男の子の服も可愛いですよね♡
    3兄弟でお揃いするの楽しみにしてますw

    • 6月19日
  • ruremama

    ruremama

    そうなんですね〜!
    私も今回が最後だと思うのでお互い最後のマタニティライフを楽しみましょうね(๓´͈꒳`͈๓)♡

    • 6月19日
  • 3 Kids*MaMa (24)

    3 Kids*MaMa (24)


    はい☺︎︎
    楽しみましょう♪♪
    そして元気な赤ちゃん
    産みましょうね꒰๑•௰•๑꒱

    • 6月19日
いちご

第二子妊娠中で予定日が10月10日です✨✨
性別は女の子ってなりました🎶
年子姉妹です💓

名前、あたしもなやんでます、、、
同級生とか子供がおおくて、いい名前、似てる名前はかぶるんです😱💦
いまツイッターやインスタがあるので名前一緒なのしらなかった!は、通用しないので、、、😭笑

  • ruremama

    ruremama

    回答ありがとうございます♡
    年子姉妹ちゃんなんですね♪
    姉妹は可愛いですよ〜(❤︎´艸`)
    知り合いと名前がかぶったりするのはちょっと避けたいですよね( ・᷄д・᷅ )

    • 6月19日
mii

私も10月1日予定日です☺︎
今日検診で、男の子確定しました!

1人目は女の子なのですが
産まれるまで性別不明で
肌着類は黄色とかを揃えていたので
使える物は使って、足りない分は
これから買い足し予定です!

名前も1人目の時決めていたので
ほぼほぼ確定かなと♩

  • ruremama

    ruremama

    回答ありがとうございます♡
    予定日一緒ですね〜♪(❤︎´艸`)
    しかも上の子も同じくらいですかね?

    • 6月19日
  • mii

    mii

    本当ですね!
    でも、3人目なんですよね😳
    凄すぎます!!

    年子育児頑張りましょう!

    • 6月19日
  • ruremama

    ruremama

    次女が今週で1歳1ヶ月になるので同じ学年かな?( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    年子も初めてなので大変さが想像できませんが..
    お互い頑張りましょうね(๓´͈꒳`͈๓)♡

    • 6月19日
deleted user

予定日一緒ですー!!♪( ´▽`)私はたぶん女の子?で現在に至ります( ;∀;)女の子の名前の候補は2つくらいありますが、無料の名前本頼んだのですもしかしたらまた名前変わるかもですー!
入院準備とかさっぱりです( T_T)何を準備すればいいのか全然わかりませんw

  • ruremama

    ruremama

    回答ありがとうございます♡
    予定日一緒の方、たくさんいて嬉しくなります(๓´͈꒳`͈๓)♡
    名前はかなり悩みますよね( ・᷄д・᷅ )
    入院準備は産婦人科から入院準備のリストもらってないですか?⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    赤ちゃんの物は病院で準備してくれるので退院時の服くらいですかね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    名前他にももっと良いのがあるかもしれない!とか思うんですよねー完全女の子気分で男の子の名前が思いつかない!
    入院準備リストもらってないです( ;∀;)言ったら早めにもらえるんですかねー?大体1ヶ月前にもらえるぽいです。

    • 6月20日
  • ruremama

    ruremama

    言ったらもらえそうですけど、どうですかね( ・᷄д・᷅ )
    うちの病院は分娩予約の時にもらいました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    • 6月20日
re1na

10月2日が予定日です!
先週やっと性別が男の子だとわかりました🎵
候補はありますがなかなか決まらなくて困ってます💧

  • ruremama

    ruremama

    回答ありがとうございます♡
    予定日1日違いですね♪
    私も上の子の時は2つにしぼって産まれてから顔みて決めました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    • 6月20日
  • re1na

    re1na

    そうなんですかぁ🎵
    わが子を抱っこする日が楽しみです!

    • 6月20日
  • ruremama

    ruremama

    私も早く抱っこしたいです(๓´͈꒳`͈๓)♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね\ ♪♪ /

    • 6月20日
mia

私も25wです(o・ω・o)
予定日は10月2日ですー!
1日違いですね(´- `*)
ちなみに私は女の子でした!

初めての妊娠で何を買ったらいいかわからず、
先月からちょこちょこ入院準備進めてます(o・ω・o)
名前は旦那に決められてしまいました( ノД`)…

  • ruremama

    ruremama

    回答ありがとうございます♡
    予定日1日違いなんですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    最初の子は女の子だといいですよ!
    初めてだと買うものがたくさんだから大変ですよね( ・᷄д・᷅ )

    • 6月20日