※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊活

HMG注射のタイミングや効果について不安です。リセットされる可能性があるか心配です。

タイミング療法中です。
クロミッド(50)を6周期目で今回新たにHMG注射をD7で打ち、D13で卵胞チェックで10mmのためまたHMGを打ちました。D17でまた受診指示されました。
前周期はまったく卵胞が育たなくピルでリセットしました。
HMGってこんな使い方でいいんでしょうか?
D13で打って意味あるのですか?
次行ったとき育ってなかったらまたリセットされるんっすかね?
なんかわかんなくなってきちゃいました、、、、、

コメント

こたろう

はじめまして!
わたしも同じく、クロミッドとHMG注射で卵を育て排卵させているのでついコメントしちゃいました(^^)
わたしの場合は、生理2日目からクロミッドを5日間服用しています。
それと合わせて、生理2日目からHMG注射を一日置きに3回打ちます。
その後の卵胞チェックで卵がまだ小さいと、追加でHMG注射を打っています!
今日がD12なんですが、朝打ちに行きました(;_;)痛いですよねー。
そして明後日のD14も打ちます!

無排卵が続いていたのですが、クロミッドとHMG注射で毎月きちんと排卵できるようになりましたよ(^^)
回答になってなくてすみません(・・;)

• ミミ

ミミ

その治療法なら理解できるんですけど、自分の治療が理解できなくて、、
    コメントありがとうございます<(_ _)>

• 6月19日