※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
お仕事

副業でメールレディをしている方いらっしゃいますか?( º﹃º` )本当に稼げるのか安心なのか知りたいです…

副業でメールレディをしている方いらっしゃいますか?( º﹃º` )

本当に稼げるのか安心なのか知りたいです…

コメント

ゆーーめ

私前はしてましたけど、今はしてないです。
稼げた時は、月に2万ぐらいでした!

• も

なんのサイトでやられてましたか??

• 6月19日
  • ゆーーめ

ゆーーめ

おチャベリっていうアプリです!

• 6月20日
ママ

アダルト、顔だし、声だし、深夜、トークがうまければ稼げます。
ノンアダルト顔なしなら、詐欺師並のテクニックがあれば稼げます。

• も

ママさんおすすめのサイトというか会社?ありますか?😭

• 6月19日
  • ママ

ママ

私は主人と出会う前にやってました。主人と出会ってからはやってません。やっていた時は失うものがなにもなく、孤独だったのでなにも考えないでやってました。
    人にすすめられるような事ではないので、私からは紹介できません。
    理由は顔なしにしてて、客からはなにもなくても、どこの会社にも名簿屋がいる事!
    お金に困っているという理由ならほとんどの人がだんだん少しくらいならという気持ちになり、声だし、軽いエロトーク、顔だし...と嵌まっていき戻れなくなる!
    いろんな人がいて嫌なことをいってくる人もいるし、ストレスになる事がある!
    無知で知らない間に何気ないトークや写真等で住所特定されたり身バレする可能性がある!
    事務所によっては秘密クラブ、グラビア等の世界に引き込もうとする事もある!
    等その他もろもろ、何があるかわかりません。
    今の生活失いたくなければ考え直した方がいいですよ!

• 6月19日
  • も

確かにハマったら大変ですよね…
    名簿屋とはちなみになんですか?(T . T)
    無知ですいません😭

• 6月19日
  • ママ

ママ

名簿を他者、他社、に売り買いする人たちの事です。比較的良心的?な場合を例にあげると、塾のチラシや成人式のチラシなどがきて、「なんで私が受験生って知ってるの?」「なんで私が成人式前だってしってるの?」と不思議に思ったことはないですか?派遣やメールレディ等「簡単、すぐに稼げる、だれでも」等でつい軽い気持ちで登録すると、登録した情報が知らない間に流出してます。
    悪質な名簿屋だと詐欺グループと繋がっていたりします。

• 6月19日
  • ママ

ママ

ちなみに名簿屋は携帯ショップ等普通の店にも裏で動いてる人はいます。その人たちは比較的良心的?な人たちです。さきほど言ったように塾や成人式等あまり害のない方です。

• 6月19日
  • も

なるほど…流出の可能性はやはりありますよね…ありがとうございます(T . T)

• 6月19日
kachi♡

一度試しにやってみたら5日で1万くらいいってびっくりしました(笑)
でもキモいおっさんいっぱいいるし、私みたいに文字だけなら下ネタも別に〜😋ってタイプじゃないとまずむりです😂🤘🏻
アイコンも超詐欺って、下ネタもバンバン言ってのそれです(笑)

• も

私も文字だけならべつに〜のタイプです、、笑
    ちなみにどこのサイトでしたか?😭

• 6月19日
  • kachi♡

kachi♡

モアってアプリだった気がします😊
    ちゃんと振り込みされましたし、そういう点ではきちんとしてていいサイトでしたよ!

• 6月19日
せりな

いま実際にやってます♪
イベントが多いアプリなので、結構稼げますよ♪
友達紹介だけでも4000円はいるので
楽に報酬もらえます👌💓

私は初めた初日に2万稼げました😏
月10万以上稼いでいる友達もいます😆