※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこチョコ
家事・料理

離乳食を始めて2ヶ月ちょっとがたちました😊いま2回食で、シラス・ほう…

離乳食を始めて2ヶ月ちょっとがたちました😊

いま2回食で、シラス・ほうれん草・人参のお粥、ササミ・ほうれん草・人参のお粥を毎日食べさせてます。

大望のかぼちゃ、トウモロコシ、人参のフレークも使ったり、豆腐、さつまいも、玉ねぎ、キャベツ、フルーツ、ヨーグルトもあげてます。

本やネットを見たりしてますが、、、みなさん何を食べさせてますか?
何を作ってあげたらいいのか、悩みます😑

コメント

ハルくんママ

うちはゆっこチョコさんのにプラスヨーグルト、パン、うどんなどあげてます😊

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます。
    以前パン粥をあげたら、いい飯能じゃなくて、、、また食べさせてます😊

• 6月19日

魚をしらす以外に平目や鯛、鱈、鮭などにしたり、きなこや納豆をお粥に混ぜたり、うどんやそうめん、パン粥を与えてます!!

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます。
    納豆をあげようかどうか、悩んでるところでした。明日、チャレンジしてみます😊‼️

• 6月19日