※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omame
ココロ・悩み

性行為後に陰部がヒリヒリする症状について相談です。市販のデリケアは効果があるでしょうか?痒みはなく、摩擦による炎症の可能性があります。病院で性病ではないと言われました。

sex後に陰部がヒリヒリ?!ムズムズ感みたいなのなった方いますか?市販のデリケアは効きますか?痒くはないです。どっちかというと摩擦で炎症起こしてる感じです。病院行きましたが性病ではなかったです。医者は症状あるのに異常ないと言うので..

コメント

km

まえ市販の塗ったらヒリヒリして余計辛かったです。
タオルなかなんかで冷やすとかですかね?

• omame

omame

悪化してしまったんですか?😱
    ほっといた方が治りますかね😅

• 6月19日
ゆらゆらくらげ

免疫力落ちてると思います。
カンジタか細菌性膣炎、アレルギーだとおもいます。
カンジタだと甘いものや糖質を控えた方がいいです。
細菌性膣炎は病院行くしかないです。

• omame

omame

先週婦人科行って内診してもらったんですが、特に異常が見当たらないと言われてしまいました。( ・᷄・᷅ )丁度今生理来てしまい、生理中は見てもらえないですよね😱

• 6月19日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

私もそんな感じですよ。検査異常なし。でも症状がある。
    膣炎にはなってると思います。生理中ならカブレかもですが。
    洗いすぎとかはないですか?
    石鹸で念入りに洗うとカンジタなったりしますよ。
    カンジタも増えすぎなければタダの常在菌なので私は共生するつもりで食事や体調に気をつけています💧

• 6月19日
  • omame

omame

そうなんですか?!😳
    今も症状治まらないんですか?

膣炎って自然治療可能ですかね😭
    洗いすぎではないと思いますが...

医者に行っても何も意味無いって事ですよね😭
    4月くらいからちょこちょこあるので流石にストレスです:( ;´꒳`;):

• 6月19日
のりにゃ

私もたまにあります。
フェミニーナ軟膏は効きますよ。
かぶれたりヒリヒリしたところに塗っても大丈夫だし、たっぷり塗って、次の日には良くなってます。
おすすめです( *ˊᵕˋ)ノ

• omame

omame

そうなんですね、粘膜の方まで塗っても大丈夫ですかね?昨日塗ったのですが、少し落ち着いたかなーと思います。ありがとうございます❤︎

• 6月20日