※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponyo
家事・料理

ベジスイーツで簡単、おすすめありますか。?甘いもの食べたい時のためと…

ベジスイーツで簡単、おすすめありますか♥?甘いもの食べたい時のためと、ゆくゆくは子供のおやつにも作れたらいいな〜と思いまして(o^^o) 良ければ教えてください♪

コメント

h.a.m.a.

さつまいもとかかぼちゃを入れたカップケーキとか簡単ですよ♪
ホットケーキミックスで作れますし時間もそんなにかからないのめオススメです🤗

• ponyo

ponyo

小さく切って入れるかんじですか??今度やってみます🍠♡ ありがとうございます😋!

• 6月19日
  • h.a.m.a.

h.a.m.a.

小さく切ってレンジでチンすればすぐ柔らかくなります(^^)
    ぜひやって見て下さい♪

• 6月19日
  • ponyo

ponyo

なるほど😋💡簡単そうですね!教えてくださりありがとうございます♡

• 6月19日
まふぃん

うちはにんじんケーキとかよくしてました(母が)
にんじんすりおろして入れてたみたいです!

• ponyo

ponyo

にんじんケーキ!栄養とれるし良いですね♡ 参考にさせていただきます(o^^o) ありがとうございます💕

• 6月19日
  • まふぃん

まふぃん

にんじんって結構苦手な子も多いのでいいかもです!
    見た目も鮮やかなオレンジ色ですし(*´ω`*)

• 6月19日
  • ponyo

ponyo

そうですよね〜!私も小さい時苦手でした(><) にんじんの味は気にならないかんじですかね?💡✨

• 6月19日
  • まふぃん

まふぃん

私は今でも得意ではないです 笑
    でもにんじんケーキは美味しく食べてました!
    最初は少なめにしてみてもいいかもですね(*´ω`*)

• 6月19日
  • ponyo

ponyo

なるほど〜🥕少なめから挑戦してみます♡!教えてくださりありがとうございます😊♡

• 6月19日
おってい

にんじん、カボチャ、さつま芋、ほうれん草のパウンドケーキは結構よく作ります♡
一番好きなのはにんじんケーキでレモンを効かせるものです(´・∀・`)

• ponyo

ponyo

パウンドケーキだと簡単にできそうです(o^^o)♡やってみます♡!レモン効かせるの美味しそうですね〜🍋 ありがとうございます😋✨

• 6月19日
ぴんきー0605

ベジスイーツと言って良いのか分かりませんがいももちはどうですか?

ジャガイモふかして潰して片栗粉を混ぜて焼くだけです✨

私は砂糖と醤油ので甘辛だれで食べます😌

子供のおやつに良いですし、家は離乳食の手掴み食べの時期なので少量のバターで焼いてあげてます💓

もちもちで美味しいですよ✨

• ponyo

ponyo

簡単だしおいしそうですね♡ 洋菓子系ばっかり考えてたので新たな発想です😍 教えてくださりありがとうございます(o^^o)💕

• 6月20日