CHOCO
ファッション・コスメ

オフショルって何歳まで着ていいですか?

オフショルって何歳まで着ていいですか?

コメント

なしゅ♡

なしゅ♡

20代前半ですかね(^^;)
年齢関係なく小さい子がいるのに着ていたら、ないな~って思っちゃいます(笑)

  • 6月19日
  • CHOCO

    CHOCO

    そうなんですか(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    年齢には勝てないですね

    • 6月20日
(cham*)

(cham*)

私の中では20代前半ですね。

  • 6月19日
  • CHOCO

    CHOCO

    そうなんですか(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    20代前半に戻りたい

    • 6月20日
ファー

ファー

10代に流行ってるって今テレビでやってるので着ても23歳くらいまでかな?

  • 6月19日
  • CHOCO

    CHOCO

    してましたね~
    私も見ててふと何歳まで着ていいんだろうと思ったんで質問しました

    • 6月20日
pikooooon!!!

pikooooon!!!

だんだんみっともなくなってきますよね😅
でも素敵に着こなして似合えばいくつになっても着ていいかなぁと👍
若くてもだらしなく着てるのはアウトだと思うので😨

  • 6月19日
  • CHOCO

    CHOCO

    そうですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    着こなしてればいける人はいけますね

    • 6月20日
カピ子

カピ子

20代前半までの人多くて涙目です( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
30まで着たいなと私は思ってます( ºΔº ;)
オフショル好きなので…体系的にオフショルにした方がスッキリ見えるので( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

  • 6月19日
  • CHOCO

    CHOCO

    ですよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
    カッコよく着こなしてればいいかと思います

    • 6月20日
ay

ay

20代前半かなと思います…

  • 6月19日
  • CHOCO

    CHOCO

    そうですか(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 6月20日
babygirl

babygirl

私今年27歳ですが普通に着てますよ⋆
着こなしやデザイン次第じゃないですかね?

  • 6月20日
  • CHOCO

    CHOCO

    ですよね
    着こなしていれば大丈夫ですよね

    • 6月20日