※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
ココロ・悩み

産後の体重増加に悩んでいます。食欲は減っているが体重が戻らず、運動や筋トレでダイエットしたいと考えています。効果的な方法を教えてください。

出産して早、3ヶ月が立ちます。😂
妊娠してから体重が20キロ太りました。

出産して1週間後➖7キロ
1ヶ月後➖3キロ
3ヶ月後➖4キロ

未だにあと6キロ戻らず
食欲は!妊娠中に比べ全然なく
食事量は、減っているものの
体重が落ちにくくなっている現状です。

やはり、運動筋トレでこれから絞っていく
方法がよいですかね?

みなさん、産後どんなことして
体型もどしておられますか?

low-costで、健康的でかつ効果的なダイエット方法
教えてください🙇‍♀️❤️

コメント

deleted user

毎日ランニングと、1日3食のうち1食を手作りのポップコーンに置き換えてます☺️

  • りの

    りの

    手作りポップコーンとは、
    発想が素晴らしいです!✨✨私も挑戦してみよーと思います🙌
    お返事ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    テレビで見たんですよー!
    私凄まじい便秘で、ポップコーンは食物繊維だしたくさん噛むし手作りならローカロリーだから痩せるって🤔
    確かに便通が良くなりましたwww

    • 6月19日
  • りの

    りの

    そーなんですか!😁💓この季節、ピッタリだし、なんて発想力ある方なのかなーって
    すごい関心しちゃいました!😁へへ

    産後どんな感じで体重戻りました?
    どんな風に体型変わりましたか?💪🏾

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    塩味だけのポップコーンでもめちゃくちゃ美味しくてなんやかんや1ヶ月続いてますよwww
    ランニングは長い期間毎日やってますがwww


    産後直後に体重戻ったのに、卒乳したら8kg増えちゃったんですよ!!実家にしか体重計がないのでずっと増えてること知らなくて絶望しました😭😭😭
    それから毎日ランニングしてます!
    一応体重は減ってきたみたいなんですが、見た目が…お腹が…あんまり戻らない😭

    • 6月19日
  • りの

    りの

    卒乳したら、
    戻っちゃうんですか。。😱😱omg😱😱

    わたし、最近以前より母乳のでも悪くなり
    まぁー近々仕事にも復帰するので
    保育園に通わせるしミルクに移行していってるんですが。。。
    母乳がでなくなったら
    体重が減らなくなっていきそうで不安
    です。💦💦

    勝負は、母乳育児が終わってからですね!🙌

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ…母乳終わってからいきなり増えて絶望しました…バスで妊婦に間違えられたほど…
    でも日頃の成果か妊娠前に履いてたズボンがすんなり履けるようになりましたwwww
    お腹はまだ少し出てるのでもう少し頑張りますwww

    • 6月19日
  • りの

    りの

    私も、
    母乳育児ではなくなりそうなので、
    頑張ります😫✨こっから勝負ですね!
    やはり、女である限り体重維持して
    綺麗になっていきましょ!
    私思うんです!産んでからのほうが
    女は、色気ますます増えるよーな
    気がするんですよ😁❤️笑

    • 6月19日