※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほかほさん
妊娠・出産

妊娠14週で突起物が見えたが、医師に男女の判断は難しいと言われ不安。女性でも突起物があるか知りたい。エコー写真も見たい。

妊娠14週の者です(^^)
今日医師に「この頃は女子にも突起物があるから、突起物が見えたからと言って男子とは限らないよ。
膨らみが見えない場合は特にね」と言われ、ずーーーっとモヤモヤしております☺️💦
私の中では「突起物=男の子」だったので、こう言われて女の子にも突起物があるのか?!とネットで検索しても、わかりにくくモヤモヤ💦
来月には分かるかなぁと思いつつも、このように言われたら男の子ではないのか?!とモヤモヤ😑
14週あたりで突起物みたいなのものがあって、女子だったという方見えたら教えて欲しいです!!
出来たらエコー写真も見せていただきたいです!

コメント

みぃ

14週ならまだあるとおもいますよー

• まほかほさん

まほかほさん

まだ突起物ってあるんですね💦
    男の子ー!!と思ったら、「うーん、違うかなぁ。まだわからない」と冷静に言われました…。

• 6月19日