※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです。マタニティフォトを撮りたいです。スタジオアリスの無料サービスについて知りたいです。自撮りも考えています。手軽な撮影場所を教えてください。

妊娠8ヶ月の初マタです!
周りの友達がマタニティフォトをしていて、私も何枚か記念にとってもらいたいなーと思ってます。

スタジオアリスだと毎週火曜日は無料とありますが、それって写真1枚のみ無料ということですかね?

とったことある方いらっしゃいますか?

またどこも、2.3万程度するので、今は画質もいいですし、自分のカメラで自撮りでいいかなーとかも思ってます。

東京都内でお手軽で撮影してくれるところがあれば教えて欲しいです!
よろしくお願いします!

コメント

ぷちこ

私もスタジオアリスで撮りました☺

撮影料が無料なだけで、普通サイズの写真を一枚購入で1800円ずつかかります(;_;)

• あやまま

あやまま

やはりそうなんですね( ;∀;)1枚1800円はお高く感じますね(*_*)

• 6月19日
ねこ

こないだアリスで撮りました(^^)
毎日撮影料無料ですよ!
写真を一枚だけ選べば無料です(^^)
台紙に入れてもらえます(^^)

• あやまま

あやまま

土台も無料なんでしょうか?
    何枚もとってくれるなら欲しくなりますね!

• 6月19日
  • ねこ

ねこ

台紙も無料ですよ(^^)
    3枚入れれるようになっていて、あとの2枚はお宮参りやハーフバースデーの時なんかにまた撮りにきてください♫って感じでした(^^)
    ちなみに家でセルフでも撮りましたよ〜!
    自分たちで撮るのも良い思い出です(^^)

• 6月19日
  • あやまま

あやまま

そうなんですね!アリスのカメラマンさんは撮影うまかったですか?無料ということで、時間ってどのくらいかかります?
    セルフでも撮ろうと思いますー(*´∀`*)

• 6月20日
マメちゃんmam

スタジオアリスで撮りました。
一枚は無料で頂けて撮影料も無料。
他の写真が欲しい場合は一枚1800円で買うって感じでした!結構皆さん無料のだけ貰って終わらせる方多いみたいです!
いろんなアングルで撮ってくれるので他のも欲しくなっちゃって私は無料➕2枚買いました♫

• あやまま

あやまま

衣装とかも無料で貸してくれたりするんでしょうか?
    予約して時間かけて行って1枚だと物足りないですもんね( ;∀;)

• 6月19日
  • マメちゃんmam

マメちゃんmam

衣装2着あって無料で両方貸してくれます!持参でもオッケーでした!
    ネット見てみたら、今は毎日撮影無料みたいですよ!ネット予約すると➕でマグネット?も貰えるみたいです!
    一生に一度しかない記念ですし気に入ったのあれば買っても高くはないかなって思いました♫
    私は小さいサイズを(1800円の)買ってそこら辺にあるカメラ屋さんで大きく引き伸ばしてもらって親戚と家族に送りました♫画質も悪くならないので結果良かったです♫

• 6月19日
  • あやまま

あやまま

衣装も無料なんですね!(*'▽'*)小さいサイズで1800円ですか( ;∀;)毎日撮影無料ということで私も近くのアリス調べてみます(*'▽'*)ありがとうございます(^^)

• 6月20日