※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

子供の写真を整理したいです。安くて大容量のアルバムや保管方法を教えてください。おしゃれに保管したいです。ありますか?

子供の写真がだいぶ溜まってきたので整理しようと思います。
なるべく安く大容量のアルバムが欲しいのですが、皆さんのオススメのアルバムはありますか?
また、オススメの保管方法などあれば教えて下さい!
子供のためにたくさん残してあげたくて(^^)
なお、おしゃれに保管できたらいーなーなんて思ってます!

コメント

ママリ

私はまだちゃんとしてませんがみてねでアルバム作ってます✨

私は何冊もアルバムが分かれてしまうと整理するのに自信がなかったので、20歳までの写真を一冊にまとめると意気込んで、こちらのアルバムを購入しました!
自分の結婚式の時に昔の写真を使おうとしたら、貼るタイプのアルバムだと糊が劣化してベタベタになってしまったのと、かわいくデコレーションをやり続ける自信が無かったので、ポケットタイプにしました!
枚数は一ヶ月につき12枚と決めて選んで印刷してはさみましたがなかなか良い感じです😍

あおい

アルバムアプリならピカブーはオススメですよ。時間順で自動的に排列できるからすごく便利です。子供の身長と体重にも記録できます。親にも子供の写真を見せるし、家族全員も管理できます。ずっと使っています。