※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よるり
妊娠・出産

ジンクスや内診での状況について相談です。予定日過ぎてもお産が進まず、注射を打ったけど効果が気になるようです。同じ経験の方いますか?

ジンクスほとんど試したけど予定日過ぎたから
やっぱジンクスはジンクスか🤔💡(笑)
今日予定日から1日過ぎ、朝から診察でした!
子宮口は2cm程とのこと😂
初の内診グリグリは思ってた程痛くなく
その後の出血のほうがびっくりしました(笑)
レバスポ?とゆう子宮口柔らかくする注射を
打ってもらい、水曜日までなにもなかったら
また水曜日診察来てくださいと😭
内診の刺激のせいかお腹が重い感じがずっと
続いてます(´・ω・`)
注射も効いてくれればな〜。

予定日超過で同じ様に内診と注射で
お産進んだ方いませんか〜?😢😢
人それぞれなのはわかってます。。(笑)

コメント

m

私もついさっき病院から帰ったら出血あり(;>_<;)
焦って病院電話しました(笑)

私はオロナミンジンクスしましたが、だめでした(笑)

  • よるり

    よるり

    出血あると焦りますよね😩💔
    大丈夫でしたか??😱

    私もただたんにオロナミンCおいし〜
    で終わりましたww

    • 6月19日
  • m

    m

    内診で出血したと言われました(笑)
    ちなみに私は指一本分開いてるといわれました(;>_<;)

    でも陣痛こわいです…

    • 6月19日
  • よるり

    よるり

    私は36週のとき頭下がってきてるけど
    子宮口開いてないって言われてました😂笑
    初産の人は1週間で1cm開いてくれば
    いい進み具合と先生に言われました!
    私の友達は36週の時点で3cm開いてる
    って言われててすげー!って
    思いました(笑)
    ほんと人それぞれですよね(´;ω;`)

    • 6月19日
  • m

    m

    ホント出産て人それぞれですよね!
    運動しても難産の方や、運動してなくて安産な方だったり(><。)

    陣痛絶対痛いけど頑張りましょね(╥﹏╥)

    • 6月19日
  • よるり

    よるり

    お互い頑張りましょう😭💓

    • 6月19日
ℛ ♡...*゜

2センチで内診グリグリされてから1週間後に陣痛きました(´・ ・`)

  • よるり

    よるり

    回答ありがとうございます!
    1週間後だったんですね😳💡
    何週で産まれてきましたか??\(・o・)/

    • 6月19日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    予定日に産まれました😓
    超過してはいないんですが、2センチならもう少しだろうなと思いコメントしてしまいました😓💦
    私は注射はしていないので、その分早く陣痛来そうですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 6月19日
  • よるり

    よるり

    予定日ぴったりってすごいですね😍💓
    コメントありがとうございます😭
    朝注射してからずっとお腹重たくて
    腰も重たいのでこの調子で陣痛
    きてくれ〜って感じです(´;ω;`)

    • 6月19日
sa♡

私は予定日6日過ぎての検診の時
注射はなかったのですが
内診グリグリだけされました!
子宮口は1センチくらいと言われて
早く出てきて欲しいのにーと思って
家帰ってバリバリ運動してたら
その日の夜中から陣痛がきて
次の日の朝に出産しました😊💓

  • よるり

    よるり

    回答ありがとうございます❗️
    予定日前まで毎日1時間お散歩したり
    ヨガしたりスクワットしたりと
    動いてたのですがここにきて
    やる気0になってしまいました。。笑
    やっぱり運動したほうがいいですかね😭
    もうお腹も重たくて動きたくないって
    気持ちの方が大きくてなかなか
    動く気になれません(笑)

    • 6月19日
  • sa♡

    sa♡

    お散歩1時間すごい😳私30分が限界でした😅
    ヤンキー座りみたいな体勢で雑巾がけするのもめっちゃオススメです💓
    私の場合予定日過ぎての検診の時に陣痛来なかった時の為に一応入院日時などを決められていて、入院してから促進剤打っての出産になるより自然と陣痛来てほしいなと思い必死に運動してました😅
    お腹重いとほんとキツいですよね😣
    赤ちゃんのタイミングもあると思いますし、産まれたら育児で忙しくなるし今のうちにゆっくりしとくのもいいと思います💓

    • 6月19日
  • よるり

    よるり

    ヤンキー座りいいんですね👀💡
    明日やってみようと思います😊
    まだいつ入院してとか決めるのは
    早いからって言われて具体的な話
    されてなくて、ここにきて先生が
    変わったので今赤ちゃんがどのくらい
    大きいのかとかもわからず(´;ω;`)
    赤ちゃんのタイミングがあるのは
    わかるんですが、あんまり大きいと
    産むの大変そうなのでなるべく早く
    出てきて欲しいです😭😭
    ゆっくりしつつ適度に身体動かそうと
    思います!

    • 6月19日
ℛ ♡...*゜

私の場合ですが、そんな感じでおしるしが3回くらい来てました(´・ ・`)
もうお腹大きすぎて早く産んじゃいたいですよね😓💦
陣痛は夜中に来る人が多いみたいですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
ゆっくり休んでたら、来ちゃうかもですね😊

  • よるり

    よるり

    今日内診したんでそのせいでの出血は
    あるんですよね😢
    ほんとお腹大きいので早く出てきてくれ〜、産みたい〜って感じです(笑)
    今日の夜中にかけて陣痛きてくれたら
    うれしいです(´;ω;`)ww

    • 6月19日