※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミちゃん
その他の疑問

聞きたいのですが、夏用寝具の敷きパットはどんなの使ってます?そして冷…

聞きたいのですが、夏用寝具の敷きパットはどんなの使ってます?そして冷感敷きパットのオススメを教えて下さい‼︎
うちはニトリのNスーパーダブルを去年買って使ってます(^^)ネット入れて洗ってるのに1年でポツポツ毛玉が付きました。夏しか使ってないのに…。週一くらいで洗ってました…( ̄∇ ̄)シングルを2つ買って、1つは凄く毛玉が多くて全然冷たくなくなりました。1つは少し毛玉がついてるくらいでまだ冷たいです。ハズレ商品に当たったのかなー?冷たくていい感じだったのになぁ…(*´-`)

コメント

なっちぇる

私もニトリのNクール使ってました!全然洗濯機回してないのにたくさん毛玉ができました…最初はひんやりして気持ちよかったんですけどね😣

• トミちゃん

トミちゃん

お返事ありがとうございます😊
    一緒ですね!そしてまだ私の方が持ちがいいんですね…(゚ω゚)教えてくれてありがとうございます‼︎
    使ってましたと言うことは今は別のを使ってるのですか?

• 6月19日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

同じくニトリ使ってます!
ニトリの敷パット…洗濯繰り返すと縮んでいきませんか⁇
毛玉もすごいし💦
ワンシーズンで買い替えないといけないのか⁈って感じてます。
ホームセンターの方で買ったらどうかな⁇って思ってます(^^)

• トミちゃん

トミちゃん

縮む…(゚ω゚)
    言われてみれば少し小さくなってるような…
    ワンシーズンで買い替える値段のものでもないですよねーT^T
    もっと安いのを毎年買い換える方がいいのかなー(*´-`)

• 6月19日