※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ&しぃママ
家族・旦那

バツイチの旦那様がいる方にお尋ねしたいのですが😣旦那様がバツイチで元…

バツイチの旦那様がいる方にお尋ねしたいのですが😣
旦那様がバツイチで元嫁との間に子供がいて、その子供の画像をLINEのプロフ画、ホーム画にされていて、再婚相手(主様)との子供が産まれたのに未だにLINE画が元嫁との子供だったら主様ならどう思いますか?
嫌な気になってしまう私は心が狭いのでしょうか💦

コメント

Rina123

狭くないですよ!
私なら発狂します。笑

  • ここ&しぃママ

    ここ&しぃママ

    コメントありがとうございます✨
    ですよね💦
    私も発狂したいです笑

    • 6月19日
まいちあん

うちまだ産まれてないですけど、待ち受けそうです。毎回見るたび傷つきます。笑
多分産まれてからも変えなそう。。
変えなかったらショック。

たしかに第一子は可愛さ倍だから元嫁との子供が可愛いと思うかもしれないけど、私にとったらこれから産まれてくる子が第一子。。。
モヤモヤします。

  • ここ&しぃママ

    ここ&しぃママ

    コメントありがとうございます✨
    旦那様、待ち受けにされてるんですね💦
    見る度、凹みますよね💦
    私もLINE開く度嫌ですもん😵

    • 6月19日
  • まいちあん

    まいちあん


    多分いい気分する方いないですよね。
    旦那さんの気持ちもわかりたいんだけど、やっぱり悲しいって思います。
    でも、いやいや変えられるのも、、、って声かけてません😂

    ラインの方がきついかもですね。
    でも、会社の人とか、親戚もライン見てるなら変えにくいのかな?

    • 6月20日
りおmama

全然狭くないですよ!!
私は言いましたよ!笑
旦那はそんな気はないって、言われるまでわからないもんなんですかね?
言ったらあやまられてすぐ変えてくれました(´∀`*)

  • ここ&しぃママ

    ここ&しぃママ

    コメントありがとうございます✨
    旦那様に言ったんですね😊
    私の旦那は聞きそうにないですし、第一元嫁と子供に再婚したこと知られたくないらしく(再婚したって知ったら子供が傷つくやら言ってました💧)
    LINE画絶対産まれた子にはしないでしょうね💦

    • 6月19日
  • りおmama

    りおmama

    再婚することも言いに行って!!と言いました。
    そしたらもぉ子ども預けたりして来なくなりました。
    言う前はなにかと風邪ひいたとかで、みてて…とか頼まれてたので!!
    今はもぉ前の子どものことは
    一切話題にあがってこないし旦那も話してこないです。
    今の私達の子どものことばかり。笑

    • 6月19日
deleted user

全然狭くないと思います😳

私は家に写真とかあるのも嫌で全部捨てさせました😅

  • ここ&しぃママ

    ここ&しぃママ

    コメントありがとうございます✨
    勝手に捨てるのではなく捨てさせたんですか?
    元嫁と子供との写真があるから私は勝手に捨てたいです😵

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    勝手に捨てたものは無いですね🤔
    元カノからの手紙とかも見つけましたけど、
    旦那はどこに置いといたのか忘れてしまってたようなので
    あら探しして切り刻んで放置しておきました😅笑
    仕事から帰ってきてから捨ててましたね🤔

    ・・・性格悪いのバレますね😅
    捨てるよりもタチ悪いですね笑

    まあ、旦那は元嫁に裏切られた形だったのもあって、
    私が嫌がるものは全部処分なりしてくれます😂

    • 6月19日
み。

そんなことないですよ!!!
私も嫌だなって思います(´・_・`)
確かに第1子は可愛いかも知れませんが、子供いて離婚して…ってだけならいいけど、今再婚して子供もいるなら色々、考えた上で今の家庭を大事にするってしたんじゃないのー?!って思います(´・_・`)

  • ここ&しぃママ

    ここ&しぃママ

    コメントありがとうございます✨
    そう思いますよね💦
    再婚した以上、今の家庭第一に優先で考えてほしいんですけど旦那からしたらむこうの家庭が大事?なのか何度言っても未だに元嫁の携帯代も支払ってますし嫌気がさしてます💦

    • 6月19日
  • み。

    み。

    そうですよね(´・_・`)
    やっぱりはっきりできないんですかね、いつか子供が大きくなって傷つくかもしれないとか考えないのかなぁ、、って逆に向こうの子供にも中途半端なことして傷つけても意味無いしって思います…どーすることが正しいのかはわかりませんが😭
    えええ。ケータイ代払ってるのは意味不明すぎます!!!
    理由を知りたいですね(´・_・`)

    • 6月19日
みん☆

すっごい嫌です。(笑)
前は元嫁から貰った入学式の写真とか飾ってましたが外に投げ捨ててやろうくらいの勢いもありました(笑)
今は写真や捨てられない子供用品は実家に置いてもらってます。
私の目に絶対入らないように。。

  • ここ&しぃママ

    ここ&しぃママ

    コメントありがとうございます✨
    バツイチだとわかってて結婚はしてますが、やはり元嫁との子供と言う存在は嫌ですよね💦
    私も写真やら携帯に入ってる写メやら削除したいですもん😵

    • 6月19日
E♡R♡mama

それ普通に嫌すぎるしむかつきますね😅
旦那さんの子供には違いないですが今は新しい家族があって子供もいるわけですから変えてって言ってもいいと思います!

yuna✨mama

全然狭くないです(^^)
むしろ子供が居なくてもそんな事されたら
ブチギレます!!

みーすけ

絶対いやです!💦
ギャラリーに写真残ってるのも正直嫌だなって思ってます😞
旦那には言ってませんが😭

りぃ

子供には罪ない。かわいいのはわかる。わかってるつもりだけど、結局はつもりで、そんなん無理です( ̄□ ̄;)!!そんな前の子のがかわいいなら、より戻せば?にいっちゃいそうだし、わたしも発狂に実家帰ります