※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんぐろたまご
子育て・グッズ

新生児がおしゃぶりを嫌がり眠れない。他の形のおしゃぶりがあるか相談。哺乳瓶は吸う。形に違いがあるか知りたい。

おしゃぶり使われてる方おられますか?
うち、新生児の子ですがおっぱいずっと吸っててなかなか眠れずイライラしてるみたいで( ´︵` )
出っ歯になりにくいおしゃぶり一つ試してみましたが、嫌がって離します😭
他に形ってあるんでしょうか?
上の子の時は使わ無かったんので😵😵
哺乳瓶は吸ってくれるのでゴムがいやって訳ではなさそうな…
アドバイスお願いします(><)

コメント

かなちゃん

おしゃぶりは色んなやつを試して、吸ってくれるものを探さないといけなかったです💦
うちはフィリップスのおしゃぶりが当たりました✨
哺乳瓶の乳首にティッシュ詰めて吸わせる方法もありますよ!

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

乳首にティッシュ!すごいです!!やってみます😉✨

• 6月20日
ふみころん

上の子二人は全く使わなかったおしゃぶりを、三人目試してみたら使ってくれるようになりました。
まだ上手ではなくて、外れてることの方が多いですが、
母乳飲んで、眠いけどおっぱい欲しいというときだけ今は使用しています。

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

やっぱりテテオがいいのかなー。おっぱいずっと吸って寝れなくて結局抱っこ😂😂買ってみようか考えます\(^^)/

• 6月20日
たかち

安眠用になにかあった方がいいと思い、おしゃぶりを始めて…テテオのものを使ってましたが、ピジョンのものがしっくりくるらしく、今はピジョン使ってます‼

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

いくつか試さないとわからないやつですね( *_* )

• 6月20日