※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMI🌼
妊活

人工授精後、陽性反応が薄いため妊娠可能性が低いか悩んでいます。周期が不規則で黄体ホルモン依存症かもしれません。高温期15日目で生理前兆がなく、状態がわからず困っています。

今月1日にD14日目で3回目の人工授精をしました。
1日の時点で、前日に22ミリあった左の卵胞は排卵済み、19ミリの右の卵胞が排卵前でした。
人工授精を行ないHCGの注射をし、ルトラールを11日まで内服しました。
D28日目にやってください、と言われた検査薬で、かなり薄い陽性がありました。
本日D32日目ですがチェックワンファーストですぐには陰性、時間経ってからかなり薄い線がありました。
普段の生理は28日周期です。
今日もまだ高温期です。
妊娠の前兆も生理の前兆もないです。
D32でチェックワンファーストですぐに陽性が出ないなら、妊娠の可能性は低いですよね…。
黄体ホルモン依存症でしょうか?
基礎体温も今月は低温期があいまいまで、いつから高温期かわかりにくい状態です。
今日は高温期15日目でしょうか?
いつもは生理の3日前くらいから茶オリがはじまり、あー今月もリセットかーとわかるんですが、オリモノもほとんどなくあっても白色や透明です。
自分の身体がどんな状態かわからず質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

コメント

みこみこ

高温期15日目だと思います💓
生理予定日いつですか?

• MAMI🌼

MAMI🌼

早速の返信ありがとうございます。
    普段は26〜28日周期なので15日が生理予定日ですが、人工授精をやった時の過去二回は31日目と35日目に生理が来てます。
    今日は32日目になります。
    まだ高温期15日目なら可能性ありますかね…

• 6月19日
  • みこみこ

みこみこ

まだ可能性あると思います💓💓
    注射は最後いつしましたか?

• 6月19日
  • MAMI🌼

MAMI🌼

注射は1日にしています!
    そのお言葉だけでも安心しました!

• 6月19日
  • みこみこ

みこみこ

生理予定日一週間過ぎないと検査薬もわかりませんからね!!❤️
    うっすらでも線があるなら可能性はあるんじゃないんですかね?
    妊娠されてるといいですね🤗‼️‼️

• 6月19日
  • MAMI🌼

MAMI🌼

高温期21日目まで期待して待ちます😊
    ありがとうございました♫

• 6月19日