ゆうちゃんママ
妊娠・出産

妊婦さんへの手土産に高野フルーツパーラーのゼリーを購入しました。今…

妊婦さんへの手土産に高野フルーツパーラーのゼリーを購入しました。
今更ながら、洋酒が使用されている事が気になってきました。お店の方に洋酒も微量で香りも気にならないと言われましたが…。人それぞれなので、受けとる方次第ですが、皆さんならもらったら不快に思いますか?

コメント

ふわり

ふわり

私なら食べないです(*´Д`)))

• 6月19日
*yuki*

*yuki*

まだ手土産は渡してはないのですかね?
もう渡してしまったのであれば洋酒のこと謝ったらいいかなと思いますし、まだ手土産渡してないなら私なら他のにかえるかも!

• 6月19日
じゅん

じゅん

ケーキなどに入ってる洋酒はほんの微量ですし洋酒の入ったケーキ食べてますしあたしは気にせずいただきますしあまり不快には思わないです😂❤️
ただ人によるとは思います💦

• 6月19日
ゆいへい

ゆいへい

一個だけに入ってたら何とも思わないですが、全部に入ってたら食べるの躊躇しますね~😭😭
ゼリーとか今の季節すごく嬉しいと思うのですが😭😭💦

• 6月19日
rin✩

rin✩

不快には思いませんが知識がないのかな?って思っちゃいます💦
私は食べず旦那にあげます😅

• 6月19日
なる

なる

人によっては「我慢してるのに・・・😣」って思っちゃうかもですね💦
私も食べた後罪悪感持ちそうなので食べないです。

持っていく側なら別の物にかえますね💦

• 6月19日
ガクママ

ガクママ

例え少量で影響ないとしても私も申し訳ないですが食べないです💦
渡してしまってからではしょうがないですがまだなら他のに変更はできないですか?

• 6月19日
ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

お返事ありがとうございました。
まだ渡していないので、今、手元にあるものは別のおつかいに使い、別の物を用意します!!
皆様、ご意見くださいましてありがとうございました。

• 6月19日