※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉♡愛
妊娠・出産

広島県内で4Dエコー外来を探しています。料金やエコー時間、写真・動画保存の方法について教えてください。

広島県 三原市/尾道市/福山市
岡山県 倉敷市

こちらで4Dエコー外来がある所教えてください(*^ω^*)!

わかればで大丈夫なんですが
⚫︎料金
⚫︎エコー時間
⚫︎写真・動画をDVDやUSBに保存してもらえるか
など

お願いします(*⁰▿⁰*)❤️

コメント

ねこバス

福山市の小池病院に4Dエコーありますよ!
詳細はHPにも載ってますが、料金は3千円です。
私は切迫入院中にやってもらったので外来だと違うかもしれませんが、通常よりも長くエコーしてくれました。顔がよくわかる角度を一生懸命探してくれました!カラーで写真をもらえて、USBにも動画保存してもらえますが、確かセキュリティ上、院内で買ったUSBメモリのみだったと思います。

• 茉♡愛

茉♡愛

お返事ありがとうございます😊!!
    早速ホームページから問い合わせしてみます!
    とても参考になりました(*´Д`*)❤️

• 6月19日
まい

福山市の井口産婦人科小児科医院で4Dやってました☺️
金額は覚えてないですが、DVDに毎回画像を保存してくれます。DVDは持ち込みでも、病院でも販売してました!
倉敷市の方にも提携病院?があって、確かそこでもやってたはずです。(病院名を覚えてないんで曖昧ですみませんm(__)m)

• 茉♡愛

茉♡愛

ありがとうございます😊!
    明日問い合わせしてみます(´∀`)!!
    福山は近いので嬉しいです❤️

• 6月19日
まゆ

福山の松岡病院でも4Dやってくれます。
無料で、数分です。持参するか病院で購入したUSBに保存してくれます。
向きによっては、顔が全然見えないこともありますし、見てくれる時間も短く感じたので、なくても良かったです。

• 茉♡愛

茉♡愛

ありがとうございます😊
    私はエコーだけなので5300円いるみたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    時間も2.3分とのことで少し高めなので検討中です(;o;)
    確かに顔が見えないかもしれませんよね…

• 6月23日
  • まゆ

まゆ

外部の方はお金がかかるんですね。
    広島市の正岡病院で1万で胎児ドックをしてくれます。
    先天的に疾患がないか1時間位かけて4Dも使ってみてくれますよ。USBに入れてくれました。
    小児科医の主人も感心するほどの名医でした。
    あと、かかりつけの先生の診断書が必要でした。

• 6月24日
ゆんた

倉敷市の成人病センターにエコー外来ありますよ꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱
値段は2千円あたりで、保存方法はDVD購入で、2回目からはそれを持って行けばそのDVDに入れてくれます。
血流など色々ゆっくりみてもらえました♡