※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

生理予定日が13日で、先月の生理開始日が17日。いつも遅れないので不安。避妊していたが2人目を考えている。予定日は13日から数えるのか17日から数えるのか知りたい。

カテ間違ってたらすみません。
生理予定日が13日。この予定日はルナルナでの予定日!先月生理が始まったのが17日。 いまだ生理にならず。いつも遅れることがないので、ん?と思ってみたり。でも避妊してたからないか…と思ったり。 2人目は考えてるんですけど。 この予定日てのは13日から数えるのか17日から数えるのかどちらからですか?もしかしたらもしかしてるかもだし😅

コメント

✿さとあゆ✿

ん?どういうことですか?
先月の生理が始まったのが17日ならその日からD1ですよ…?

*sa-nana*

妊娠検査薬を使用する《生理予定日から1週間》を数え始める日ってことですかね・・?

もし、そうなら、、
普段生理がルナルナの予定日通りに来ているなら13日から1週間後(今日か明日あたり
?)でいいと思いますよ~
でも心当たりのある行為があるなら、そこかから3週間後に検査薬するのが確実かもしれません。

• *sa-nana*

*sa-nana*

質問の意味を勘違いして、見当違いなことを答えていたらごめんなさい💦

• 6月19日
  • りん

りん

私の質問もわけわからずですみません。 そうです、どちらから1週間後にしたらいいのか… 生理前の兆候はあるもののなかなか来なくて。

• 6月19日