※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

臨月に入ってから食欲が増し、ヘルシーな食事を心掛けつつ甘いものに負けてしまう悩みがあります。他の方も臨月で食欲が増すことはよくあることでしょうか?

38w初産です
臨月入ったくらいから異常な食欲ですぐにお腹が空いてしまいます(;_;)
なるべくサツマイモやヨーグルトなど食べているのですが、臨月の食欲ってみなさん凄かったですか?
あと少しだからヘルシーに頑張ろうと思いつつ甘い物の誘惑に勝てず夕食後にアイスなど食べてしまいます.....

コメント

みれママ

わかりますー!(笑)
ちょぅど赤ちゃんが下がってきて胃への圧迫がなくなるのでついつい…(´・ω・`)

❤︎k-mama❤︎

私もですーーー(>_<)‼︎

ほんと、急にで困っています。。
体重も今までで一番加速中。笑

母親にはいいじゃんもう食べちゃいなよ〜なんて言われますが、毎回検診の体重測定がドキドキです。。。

そして甘いものが欲しくなってしまいます(°_°)

ちゃお

わたしも9ヶ月後半から食欲と眠気がすごくてΣ(゚д゚lll)ずっとキープしていた体重もここにきてドーンと増えてます(°_°)臨月は体が出産に備えようとしているんですかね?∑(゚Д゚)

みー

もともと食欲無くなる事がなかった上のこの食欲でびっくりしてます笑
ついつい食べ物に手が伸びてしまいます(;_;)

みー

体重、こわいですよね!
私もドキドキです!半分諦めてますが笑
甘い物、夏に向けてたくさん新商品が出ていて買い物は誘惑の連続です!

みー

私も眠気がやばいです!
天気も悪くなかなか散歩にも行けず食べては寝てを繰り返してます(;_;)
きっと出産に向けての準備なんですよ.......!!