※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
家族・旦那

もうすぐ臨月で、ここ2カ月主人とHしてません(・・;)妊娠前は週一くらい、…

もうすぐ臨月で、ここ2カ月主人とHしてません(・・;)
妊娠前は週一くらい、妊娠してから8ヶ月頃までは月2回くらい、そしてだんだん減って今に至ります( ; ; )
私は週1あれば満足で、主人は2週に1回あればいい方で、2週間単身赴任のときなどは動画を見て1人でやるくらいの性欲です。浮気はしないタイプだと思いますか。
仲は良く、キスやハグは毎日してるのですが、私から誘ってもすぐ買い物行こう、映画観ようと話を変えます。
お互い極度の恥ずかしがり屋で夫婦生活について話合うのが難しいです。。
このままレスになったら嫌だなあと心配してるのですが、どう思いますか?
ご意見や体験談お待ちしてます!

コメント

ひなの

体を心配してくれているのではないですか?

• yuki

yuki

何にも言わないで拒むので、不安になっていましたが、単純にそうですよね。。ありがとうございます!

• 6月19日
みどり

上の方と同意見で、yukiさんのことを気遣ってるんだと思いますよ!

私の夫も8ヶ月に入るくらいに「お腹大きくなってきて怖いから産まれるまでやめておこう」って言われて、するのやめました。
産後も私の心と体の準備が出来てから再開しました!特にセックスレスとかじゃないですよ(゚ω゚)

• yuki

yuki

やはりそうなんですかね。ポチさんの旦那さんみたいに口で言ってくれれば納得できるんですけどね(^^)
    ありがとうございます!

• 6月19日
88unlimited88

うちの旦那さんは大きなお腹を見るとその気になれないと言っていました(笑)

でも産後はちゃんと仲良ししてますよ(*´ω`*)

• yuki

yuki

正直そうですよね〜!
    うちの旦那は何も言いませんが、やはりそう思う男性は多いですよね。
    産後は仲良ししてるんですね(^^)安心しました!ありがとうございます😊

• 6月19日
ままり

私も8ヶ月くらいからなかったですよ。
赤ちゃんに何かあったら嫌だし、それで後悔したくないと言われてました。
不安なら恥ずかしがり屋とか言わずに産後しっかり話し合いをしないと、レスは結構ストレスになるし、この人にとって私は女として終わったんだ。から、離婚したいと思うようになりますよ。うちはそれで離婚届まで書かせました。恥ずかしいとか言ってる余裕があるならまだあなた自身もそんなに焦ったりしてないし大丈夫なんだと思います。
旦那さんは赤ちゃんを気にしてるんじゃないかなー?と思うので、産まれたらお腹を気にすることできますから、それから楽しもうね!って伝えていれば大丈夫かな?という印象です(^^)
私は旦那側のレスから旦那の顔を見るのもスキンシップも全部嫌になり、別居した時期もあります。朝から晩までずっと泣いてました。このまま一生ないなら死にたいとまで思うようになったんですよね。いろんな人に相談して、離婚して子どもと2人ならそうやって思うこともないし!と今は思えるようになりました♪
頑張って下さい!

• yuki

yuki

そうだったんですね…
    女性にとってレスはデリケートな問題で、とてもつらいですよね。
    かわいい子どもができたら、それだけでも幸せと思えるようになるかもしれませんが。
    うちも産後どうなるかはわかりませんが、話し合いできるようにならないとですね。
    ありがとうございます😊

• 6月19日
かんちゃん

妊婦さんだから余計、そんな気になれなくてって感じじゃないですか?もうすぐ臨月ならなおさらお腹も大きいし、それが普通だと思います☺️🙌🏼

産後またできますよ!!

• yuki

yuki

そうですよね!ちっぽけな悩みに、わざわざありがとうございます😊

• 6月19日
ayumi

うちも今まさにそんな状態ですが、旦那さんは赤ちゃんに何かあったらと心配してるんだと思いますよ(^o^)
うちの旦那も「もう数ヶ月やってないけど何かあったら怖いから産まれてくるまでは我慢する」ってよく言ってます(笑)

• yuki

yuki

そうですよね。うちもそうやってちゃんと口で言ってくれれば良いのですが(・・;)
    でも納得できまし!ありがとうございます(^^)

• 6月19日