※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama
妊娠・出産

妊娠初期の痛みでしょうか?気になる症状です。

初めて質問します!

昨晩から軽い生理痛のような痛み、腰痛、関節痛が出てます。
22時頃に痛んで安静にしていたら10分程で治まりました。次にまた同じような痛みが23時頃に、また10分もすれば治まりました。
出血もおりものも無く、寝ようと思って寝て先程起床したのですがまたしくしくと痛みます。関節痛はないのですが、腰痛はあります。

この痛みは子宮が大きくなってきているために起こる痛みでしょうか?

初めての妊娠でわからないことだらけで、気になって仕方ないです(;_;)

コメント

あり

私も3ヶ月くらいのときにそうなりました!心配で先生にみてもらったら赤ちゃんが大きくなってる証拠だっていわれました!心配だったら診察されてはどうですか🤗先生にいわれると気持ち的にも安心できますよね😁

• K.mama

K.mama

ありがとうございます!今病院にきました。診察まで不安でしかないですが、無事会えることを祈るばかりです(T0T)

• 6月19日
  • あり

あり

その後大丈夫でしたか❓心配で😭

• 6月19日
  • K.mama

K.mama

ありがとうございます!
    赤ちゃん元気でした!(T0T)♡
    張りがあったらしく、張り止め処方してもらいました😂

• 6月19日

腹痛だけで切迫にもなることあるので心配なら受診オススメしますね!感じ方は個人差ありますが、子宮が大きくなる痛みは引っ張られる感じ、ギューッと締め付けられる痛みは注意が必要ですね!

• K.mama

K.mama

しくしくと痛む感じですね…今もずっと痛むので、病院に電話したところ来て下さいとのことでした(T0T)
    とりあえず無事を祈るばかりです。アドバイスありがとうございました!

• 6月19日

退会ユーザー

お大事にしてください!何も無いといいですね!

• 6月19日