※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨは味の素派
雑談・つぶやき

国分太一がSMAPの3人がジャニ退社について、あーだこーだ言ってるけど、…

国分太一がSMAPの3人がジャニ退社について、あーだこーだ言ってるけど、ものすごく違和感。
何のコメント力もないし、そもそも国分太一に中居くんを語る資格あんのかと思ってしまうわー。

いや、単に国分太一がそもそもあまり好きじゃないのもあるけど。
鉄腕DASH見てても、1番やる気見えないしさー。

コメント

ℛ ♡...*゜

中居くんと比べたら小物ですもんね(´・ ・`)

• マヨは味の素派

マヨは味の素派

こんなつぶやきに、ありがとうございます。
    小物な感じしますよね。
    あと、なんとなく国分太一には、スネ夫的要素を感じてしまいます。
    権力者に取り入るっていうか、大したことないのに偉そうとか…
    全部、勝手なイメージなんですけどね😅。

• 6月19日
あこい

思わず笑ってしまいました!(笑)
まったく同じ考えなので!
国分太一の上から目線の発言、イラッとします。
どんな権力があって大先輩のSMAPの事を言いやがる!
そもそも、TOKIOはみんな上から目線の人達ばかりな気がする!(笑)

思わず共感したので、コメントさせていただきました(笑)

まぬーる

同じくです!国分さんは人相に性格出てるし、朝の番組はイノッチで十分かなぁ。。

ぽむちー

特別どちらのファンでもないし、国分の発言も見てなかったのですが、、、
鉄腕DASHではやる気がないのではなく、病気でお腹に穴が空いているから力仕事が出来ないそうですよ💦