※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエミ
家族・旦那

二日前に1ヶ月の里帰りから自宅に帰ってきました。その間は旦那も実家に…

おはようございます…朝から暗い話ですみません…昨日からモヤモヤして寝れませんでした。二日前に1ヶ月の里帰りから自宅に帰ってきました。その間は旦那も実家に帰っていましたが、ちょこちょこ自宅に帰り寝ていたようです。里帰り中日会いに来てくれた時に、旦那の携帯で息子を撮ろうとしたら、カメラが何故かインカメラ…下の前回撮ったと思われる写真がチラっと見えました…暗い所で若い女の子らしき子が写ってました。旦那にインカメラになってるよー♪と知らないふりをして渡したら、何故だ!?と言って直していました…いつもお小遣いを渡していたのですが、里帰り中に渡せなかったので、昨日旦那が息子と寝てる時にお金持ってるか確認で財布を見ていたら…財布の中からクラブのカードが出て来ました…次回指名は半額!!と書かれており女の子の名前も書いてありました…抜いておいて携帯で調べたら、風俗でした…旦那の携帯で写真も確認したら消されてました。ラインも見てたら私が入院中に女の子と飲みに行ってました。
妊娠中に溜まってしまったのも分かりますが裏切られた事が悲しく…息子を抱きながらどうしたらいいのか…
妊娠して、体型が変わり、昨日も旦那にはお尻でかすぎ!!骨盤ベルトしたら!?お腹まだ出てるで!!とかやたら言ってたなぁーと…今日は、旦那の実家に行く予定だったのでよけいに辛いです。二人でいてもあまり会話もしてこないですし、私はお手伝いさんくらいにしか思ってないのだろうな…離婚はしたくありませんが旦那にどう伝えたらいいのか…悩んでます…

コメント

にゃにーママ🐰

出産の大仕事をし、育児に奮闘されている中、とてもお辛い思いをされたんですね😥

あくまで私の意見ですが、素直に旦那さまと話し合いをした方がいいと思います。
これからふたりで協力して育児をされていく中で、旦那さまへ不信感を抱きながら過ごしていたら辛いと思います。
あまり期間を空けてしまうと今更?!となってしまうかもしれないので、できるだけ早い方がいいかと。
旦那さまの意見や事情をきちんと聞くことで、取り越し苦労もあるかもしれませんし!

もし何かあってもいつでもここで吐き出しましょう!

• チエミ

チエミ

来週にお宮参りもあるし…明日にでもクラブのカード机に置いて実家に黙って帰ろうかな…とも思ってます。
    ただ火曜も仕事の飲み会が入っていて…そこで財布見て気づくかな…とも思ってますが…早めに話し合いをしたいと思います。

• 6月19日
ぴっぴ

ありえな。黒だとしたら、ほんとに一緒にいたくありません。自分なら。
わたしも産後に同じことありました。出張って出かけて泊まり先でデリヘル呼んで、結局バレる。(笑)
1度は覚悟して我慢しましたが楽しくなったのか2度もやりました。

さすがに無理でお金もなくなりそうになってて話し合いしました。
こっちは出産して、ひとりで作った子供じゃないし、クタクタで育児に奮闘してる時に何考えてるんですかね。男は。

なんか嫌ですよね。里帰り中にそんなこと。

モヤモヤしたまますごして、わたしは結局倒れました。ストレス溜まりすぎて、毎日寝れずにしんどかったです。

そういう風にならないように、これから子供と過ごしていく上で冷静に話した方がいいと思いますよ。

カッとなる気持ちをまず抑えて携帯見ちゃったんだ、ごめんね、とまず下手に謝ること。
それからなにか隠してない?って聞いてみて自分から話してくれるならいいですけど…
我慢してて、後にいいことなんにもありませんよ。
親になることの自覚を持とうと、今1度家族の会話を。

一度あることは二度、二度あることは三度、(^^)
バレなきゃいいって思って楽しいと感じたことは繰り返しますよ。

• チエミ

チエミ

早めに話し合いをします…が明日も飲みにに行ってしまいます…息子がいる前でそんな話をするのも嫌になります…
    今、息子を抱っこしながら泣いてたら息子がスゴイ笑顔で励ましてくれました。旦那に頼らずにこの子を育てて行きたいと思います!!

• 6月19日
まぁ

よくある話といったらなんですが、よく聞く話ですよね…

体型のこと、誰の子お腹で育てて産んだんだと思ってるって感じです。
子供作っておいて妻に女を求めないで欲しい。
私なら風俗なんかで抜いてもらう人気持ち悪くて一緒に生活できないです。

離婚したくないなら我慢するしかないでしょうけど💦

• チエミ

チエミ

普段は仕事ばかりで休みなく頑張ってくれてますが…来年の4月に私も仕事復帰しますがそれも悩んでます。むしろ風俗行く余裕があるなら私の収入なんていらないだろうし辞めてもいい!!くらいで話をします。生活費やローンは払ってくれてますが、それに+で息子の貯金代として5万くらい月々もらおうかなと思います…

• 6月19日
  • まぁ

まぁ

母親が働けないなら父親が仕事頑張るのは当たり前なので😅
    収入に不安がなければお仕事辞められてもいいと思いますが、大きくなってくると育児がストレスになって、昼間仕事して子供と離れることでうまくやっていける人もいます。(経験談)
    まだ育児始まったばかりなので、そういう選択肢も残しておいた方がいいとは思いますよ。

• 6月19日
  • チエミ

チエミ

お金に余裕があるから行ってしまうのかな…帰ってきた次の日に朝4時からゴルフへ行ったり…帰ってきたのは夜の23時…
    辞める話もしてみます!!

• 6月19日
のみー。

わたしも、付き合ってるときに風俗行ったの見抜いて大喧嘩しました。
まだわたしが妊娠してないにも関わらず、そんなにあたしじゃ不満かーっ!!!って大暴れして、でも同棲してたから飛び出す場所もなく、、、

最初知らないふりをしてましたが仕事から旦那が帰宅すると何故か号泣してしまったり自分でも訳わかんなくなって平然を装えず問い詰めましたよ。
チエミさんももう結婚されて出産までされて、喧嘩とか言い合いとか旦那さんとするのめんどくさいだろうし馬鹿臭いだろうし本当は避けたいと思いますが、1度言ってみても良いかと思います…(;_;)
旦那さんは逆ギレするか全力で謝罪するかしらばっくれるか。。。
でもチエミさん悪いこと一つもしてないじゃないですか。
わたしはきっと結婚してからそういうこと旦那にされたら容赦なく義父母に言って親戚中言いふらしてもらいますね。(笑)
それぐらいわたしも風俗反対派の人間なので!(笑)
それでも、わたしも離婚はしないと思います(^人^)
今はすっごくすっっっっっごく嫌な気持ちですよね!わたしもそうでした。今後絶対に辞めるようこちらから仕向けましょ!!

• チエミ

チエミ

今日、旦那の実家に行くのでお母さんに話そうかな…とも思ったのですが、久しぶりに息子に逢えるのを楽しみにずっと準備して下さってたので雰囲気潰すのも申し訳なくて…
    旦那との勝負ですね…

• 6月19日
デミ子デミオ

辛いですね(TT)産後1ヶ月だとまだまだホルモンバランスや赤ちゃんでいっぱいいっぱいなのにそんな事が起こると。。。。
チエミさんが離婚したくないと思うのであれば、話し合いをした方がいいと思いますが、ありのままを伝えたらどうですか?写真を撮ろうと思ったら写真がたまたま見えた。お金まだあるか聞こうと思ったけど、気持ちよさそうに寝てたから起こすの悪いと思って財布見たらクラブのカードでてきて、調べたら風俗だった。私は裏切られた気持ちでいっぱいで、幸せではない。でも息子さんの為に離婚はする気は無いが、どういう風に夫婦仲を修正していこうかと。その話し合いで旦那さんがどう反省してどういう態度にでるかですけど、許すことほど難しいものはないと思うので、頑張ってください!
でもどうしても許せないとなれば離婚という道を選ぶのもアリだと思いますよ!1つの扉が閉まればもう1つの扉が開きます✨そこには浮気はしない、どんな体型になろうがチエミさんを一筋に思ってくれる人が両手を広げて待っているかもしれませんよ✨

• チエミ

チエミ

旦那は昔から嘘が下手です…
    考えたら妊娠中から財布を車に置くようになり…危ないし必ず家に置いて!!と妊娠後期の時に何回か言ってました…一度、飲み会でかなり遅く4時前に帰ってきた事が悲しいあったのでその時かな…とも思ってます。お酒が入るとダメですね…
    今日か、明日にでも話をしようか…明日にクラブのカードだけ机に置いて私は息子と実家に帰ろうかな…とも思ってます。日中は自宅に帰ってきて律儀に夜ご飯も作って旦那が帰ってくる時に実家に戻る…を繰り返してやろうかな…とも考えてます…

• 6月19日

辛いですね😢😢
こちらは命がけで出産して自分のことなんて後回しにして育児に追われてるのに…
そんなことしてたなんて思ったら気持ち悪いしイライラするし子供に触れて欲しくないです。
離婚したくないのであれば優しく素直に悲しかったと話して、もうしないでと約束させる事ですかね。。
そのカードを置いてご実家に帰られたら旦那さんは焦りますかね?逆に怒るようであればしないほうがいいかなーと。。

どちらにせよ、旦那さん最低な裏切りをしましたので戒めが必要です。

• チエミ

チエミ

今は息子が帰ってきて嬉しいのか、よく見てくれています…なのでいなくなかったら焦るかな…と携帯も電源切っておこうかな…とも思います…仕事に行ったタイミングで戻って…とも思いますが、今日、話ができるならしてみます…

• 6月19日
ママリ

産後まだ1ヶ月なのに体型の事言ったりして、更には風俗なんて最低です。
長く大変な妊娠出産が終わり、産後1ヶ月なんて一番しんどい時ですよね😢
しかも子供に性病がうつるかもしれないし、病気の検査をとりあえず至急して欲しいですね💔
私だったら離婚はしませんが、離婚届に記入して貰い次は絶対無いです💔

• チエミ

チエミ

ありがとうございます。
    検査大切ですね!!今日は旦那の実家に来てますが私に大変よくして下さり、息子も久しぶりに見れて凄く嬉しそうで、義父母には言えません…
    今日、帰って話をしたいですが…息子いる前で話すのが本当に辛いです…

• 6月19日