※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

小出恵介が大好きだったんですが、未成年とそういう関係になったとか俺…

小出恵介が大好きだったんですが、未成年とそういう関係になったとか俺様だったとかを聞いてニュースを見るのを辞めました。

けど、その女の人も悪いみたいなことが書かれていてどういう状況だったのかとかを知りたくなりました。

まとめるとどんなことだったんでしょうか?

コメント

みるく

美人局だったんじゃないですかね🤔

• ゆう

ゆう

お金が目当てだったんでしょうか?
    なんかお母さんとかも出てきたみたいなんですがそれはなんなんですか??

• 6月19日
  • みるく

みるく

美人局ってそういうものだとおもいますよ💦

• 6月19日
もっちーモチモチモチモチモチ

シングルマザーという情報もでてますし
金銭目的だったんじゃないか?
ハニートラップだったのでは?っていう憶測も飛んでますよねー。
でもまぁ、週刊誌に情報売って小出恵介脅してお金取るにしても、SNSで小出恵介と飲んできたー♡みたいな書き込みもしてるみたいですし、ツメの甘い方なんだなぁ、って印象です笑

17歳のシングルマザーが
お金欲しさもあったみたいですよ💦
最初は「私は被害者です(><)」
みたいな感じでしたが、その女の子の元彼さんがテレビで
女の子と元彼のLINEのやり取りを公開したところ
「17でシングルマザーで学校も中退してるからお金が欲しかった部分もありました」
って言ったみたいです(´・ω・`)
今はもう小出くんと女の子の間で示談が成立したみたいですよ♪

ぷくぷく1129

17歳中卒シングルマザーキャバ嬢ギャルが相手です
友達に
小出恵介と寝たよ?
めっちゃイケメンだった!
みたいな事をLINEで送ったりホテルのエレベーターで自撮りしてたり明らかに合意だと見れる行動をしているのにも関わらず被害者だと発言。
そもそも深夜に呼ばれたからってバーに行く未成年は如何なものかと言うのが世間の意見かなと思います。
そして何よりも子供は施設に預けられていて面会にはほとんど行かないそうです。母親として違うんじゃないか?と批判を買っています

まぬーる

紗栄子とうまくいってれば、こんな人格にはならなかったかも?です!でも元々のクズ素質はあったのかもしれませんが💦