※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだちゃん
妊活

高温期中で、排卵検査薬が陽性。生理予定日まで様子見中。同じ状況の方いるか相談したい。

いつもお世話になってます😊

今日で高温期11日目か12日目。
病院お休み中のため基礎体温ははかっておりません。
7日の午前中に排卵検査薬が陽性。
その日の夕方に排卵痛らしき下腹部痛があり、寝る前の排卵検査薬では濃いけど終了線より少し薄い感じで次の日には陰性になってました。
今までさんざんフライングしては落ち込んだきたので今回はせめて生理予定日まで我慢しようかなと思ってます!
いつもより気持ち悪かったり胸やけがずっとあったりで期待してしまうー(;_;)
これでできてなかったらほんま泣く😭
生理予定日が近い方、同じような境遇のかたおられますかー?

コメント

あーちゃん☆

高温期10日目です😭💓!
明日、フライングしようか、、考え中ですが、、早すぎますかね〜😢👏🏻
私は、食欲がすごくなり、、ブラックホールか!ってくらい食べます(°_°)!あとは、くしゃみ鼻水、、たまに。。ってくらいです😳花粉?とかおもったりもしますが、、笑。

  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    コメントありがとうございます😊
    10日目ですかー!近いですね!
    フライングしました?笑
    食欲旺盛なんですねー!
    生理前と違う症状だと気になりますよね💦
    腰痛もいつもよりひどい気がして😭

    • 6月19日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    フライング、、しちゃったんですよ。笑。見事に真っ白〜。。笑笑笑
    まだ、早すぎなんかなあー、、とか前向きに、、笑

    • 6月19日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    あたしもさっきしちゃいました😂

    あたしも真っ白!笑

    そうですね!着床が遅ければ反応も遅いですから笑

    • 6月19日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    一緒ですねえ((((;゚Д゚)))))))
    今から病院です😭👏🏻!

    • 6月19日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    婦人科ですか?

    • 6月19日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    そうです>_<💦

    • 6月19日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    どうでしたか?

    • 6月19日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    流れ的にはいい感じで土曜日生理がこなかったら検査します(^O^)

    • 6月19日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    そうなんですねー!
    妊娠してるって感じで言われました?

    • 6月19日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    全然言われてないですよ((((;゚Д゚)))))))💦

    • 6月19日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    血液検査とかしたんかと思いました😅

    • 6月19日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    いえいえ、ずっと通院してて今は人工授精なので人工授精後もエコーするんです😉✨!内膜が厚くなってるとか、、、(^O^)!あとは黄体ホルモンを注射で補充したりですね💕

    • 6月19日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    そうだったんですね💕
    内膜厚くなってましたー?

    • 6月19日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    何ミリとかは聞いてないですが、内膜も厚いからいいね!っていってました😌✨

    • 6月19日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    うおー!ドキドキですね💓
    あたしも生理来るまでは希望捨てずに過ごします😊

    • 6月19日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    ドキドキです´д` ;💦
    もう人工授精も5回目なので、そろそろ、、授かりたいwww
    生理予定日わいつですかー?

    • 6月19日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    そうなんですねー!
    あたしも病院復活したら人工授精に踏み込もうかなと考えてます😊
    あたしは木曜あたりです💕

    • 6月19日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    今はタイミングなんですねえw😌💕!木曜なんですね(^O^)私土曜日かと思ってたら金曜日でした!なので1日違いです(^O^)!お互い授かりたいですねえwww

    • 6月19日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    クロミッド飲みながらのタイミングで半年やったんですが、今期からしばらく病院おやすみになったんです💕
    1日違いなんですねー!
    ほんと!お互い授かりたいです😭

    • 6月19日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    そうだったんですねえw😳👍🏻
    授かっていることを願いましょう💓

    • 6月19日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    はい!祈るばかりです🙏

    • 6月19日
eri

わたしは生理予定日から3日経ってますけど、まだ検査薬してません💦確実に出そうな1週間待とうと思って(≧∇≦)
いつもより胃のムカムカだったり、乗り物酔いがひどいです😂
想像妊娠かもしれないけど、赤ちゃん信じて1週間待ってます💕

  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    コメントありがとうございます😊
    すごい!予定日1週間後まで待てないですよ😂
    たしかにフライングしてモヤモヤするぐらいなら1週間後にするほうがスッキリしますしね💕
    朝起きたときはムカムカとかないんですが、何か食べたら気持ち悪くなりずっとムカムカしてるって感じで😥
    お互い授かってるといいですね😍

    • 6月19日
あーみん。

はじめまして‼︎私は今高温期10日目を迎えました(^^)排卵検査薬でフライングしたら薄く陽性に…でも、こわくて…妊娠検査薬へ踏み切れません‼︎
いつもこの時期から、胸が張ったり、おりもの増えたり、妊娠初期のような症状が出るのですが…結局生理来ちゃいます笑。
今までフライングもたっくさんしてきましたが今回も悩み中です(~_~;)

  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    初めまして!
    ごめんありがとうございます😊
    でも排卵検査薬だけじゃモヤモヤしないですか?笑
    あたしさっきしちゃいましたwww
    真っ白だったので生理を待つのみです😭

    • 6月19日
  • あーみん。

    あーみん。

    そうなんですね!!私も勢いでフライングしちゃおうかなぁ😚今仕事中でモヤモヤしちゃってます‼︎帰宅してからやってみます(^^)二個あるし笑。勇気が出ました!ありがとぉーございます😌

    • 6月19日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    陰性でもまだ生理予定日より前だし!って前向きになれますよwww
    お互い授かってますように💕

    • 6月19日