※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

妊活のために仕事を辞めたら後輩からプレゼントをもらいました。お返ししたいです。アドバイスをください。相手は20代の女性です。

カテゴリ違ったらすみません(><)妊活に専念する為、先週仕事やめました。辞める日に、1人の後輩ちゃんが今までお世話になりましたと腹巻とレッグウォーマーをプレゼントしてくれました。
何もしてあげれてないのに嬉しすぎて泣きそうでした。
何かお返ししてあげたいです。もらった物は約4千円です。
何かアドバイスください(><)その子は20代の可愛い女の子です。

コメント

ぷにぷにぷにお

優しい後輩さんですね😇
私がちょっとしたお返しによく使うプレゼントがCHANELのコットンです🤗1000円位だしコットンなら誰でも使えるのでおすすめです!!

• まる

まる

CHANELでもコットンならお安いし上品でよいですね(*´꒳`*)!候補にいれさせていただきます♡
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月18日
Hana

今後あまり会わないなら予想額全額分くらいお返ししても良いかなって思います(o^^o)
よく使ってたメーカーのハンドクリームとか,あーさんなら知ってる彼女の好きなお高いスイーツや自分では買わない例えばジェラピケとかの睡眠グッズとか?好みのものが分かればありがちなものより嬉しそうかな〜〜
身体冷やさないようにとっても優しい気持ちが染みますね♡…>_<…♡
お身体大切に過ごしてくださいね(o^^o)

• まる

まる

来週1度だけ行ってもぅ会うことはないと思います(><)
    もらったのがジェラピケなんです(笑)
    好みがわからないんですよね(;ω;)
    そうなんです、体のことを考えてくれたと思うと、泣けます(;ω;)
    ありがとうございます!(><)

• 6月18日
しー

優しい、嬉しい心遣いですね😌💓

フランフランの、カップケーキの形をした入浴剤は如何ですか??

とっても可愛くて、
1つでラッピングしても
とても可愛いですよ♡

私は結婚のお祝いのお返しで送りました🙋💓

• まる

まる

入浴剤も今こんなに可愛いものがあるんですね♡フランフラン一度見てみます(*´꒳`*)
    候補にいれさせていただきます♡ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月18日
とーはん

あーさんが後輩ちゃんに信頼されてた証拠ですね☺️💓嬉しいですよね〜✨

ジルスチュアートのリップバーム小さくて女の子っぽくてかわいいと思います🤗色迷うなら無難に透明とか✨確か1500円ほどです❣️

花

私は自分が使ってるのでいいと思ってプレゼントでよくあげてるのが
シャネルのクリームシャドウ
(丸い容器のもの)3000円か
ジルのこちらもクリームシャドウ2300円ほど
を結構プレゼントにします!💕
相手のタイプで変えるのですが
ジルのハンドクリームと丸い容器のリップクリームをセットでとかも
します😊
どれもだいたい3000円ほどです!

みーママ

とても温かい職場ですね☺️💓

私は先日、ukaのネイルオイルを友人にプレゼントしました♡