※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーまむ*
ファッション・コスメ

20代後半、アラサーの皆さんはどんなチークを使っていますか?(*'ω'*)可…

20代後半、アラサーの皆さんはどんなチークを使っていますか?(*'ω'*)
可愛い系が苦手でいつもピンクよりもオレンジ系を選んでいたのですが、そろそろ買い替えどきなので皆さんが使っているのを聞いてみたいです♪
パールなどが強すぎないけど上品な感じのオレンジ系で、できればドラッグストアで買えるようなプチプラコスメだと嬉しいです*
練りチークやリキッドは使いこなせないので、パウダーでお願いします*

コメント

miku

キャンメイク使ってます!
カラーも色々あるのすが私は落ち着いた色が好きなのでそんなに明るいのは使ってません(´・_・`)
パールもそんなにないかな〜って感じでキラキラした印象はないです!

• むーまむ*

むーまむ*

ありがとうございます*
    私も今キャンメイク使っているのですが、引っ越してからなかなか近くに売ってなくて( ;ω; )
    キャンメイクいいですよね♪

• 6月19日
べりー*

REVLONのコーラルオレンジ
おすすめです😊🌼
ピンクだと可愛すぎるし
オレンジだと老けちゃうなぁと
思って中間くらいです笑

パール感やラメ感はないのですが
すごく自然に血色よく見えます💄

• むーまむ*

むーまむ*

ありがとうございます*
    コーラル系の色気になってました!
    見てみようと思います(^^)

• 6月19日
ちゃん☆

ダイソーのチークがなかなか使いやすいです((´∀`*))100均だから肌荒れとか最初心配しましたが、チークで1番上に付けるしまぁいっかで買ったらなかなか◎でした♡赤い缶に入った小さいチークです!色もコーラルピンク⁈で顔色が良く見える色です!

• むーまむ*

むーまむ*

ありがとうございます*
    ダイソーでもブラシがちゃんとしていればなんとなく大丈夫そうな気がします(笑)
    明日見てみようと思います♪

• 6月19日
  • ちゃん☆

ちゃん☆

遅くなりました!
    ブラシじゃなくて小さいパフが付いてます。パフでも薄づきで私的に好みです♡100円なので試す価値有りかと♡

• 6月19日
もこもこ

プチプラならExcelのパウダーチークオススメだと思います😊
付属のブラシでサッと使えますし、グラデーションカラーなので、立体的に使う事もできます❣️