※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

うーん。この前はうんちポケットのおかげで背中漏れセーフだったけど今…

うーん。この前はうんちポケットのおかげで背中漏れセーフだったけど
今日はパンパースでがっつり背中漏れ

漏れっていうより、もう出てた(笑)
オムツほぼ汚れてない(笑)
隙間空いてたのかなー😑💦

パンパース使い終わったら
やっぱりムーニーに戻そうか…
メリーズ試すか(笑)
メリーズ試したらグーンも試すか?

もう全部使ってやるれ!!!!!!!!!!!!

コメント

💛MTK💛

ムーニーは股上短いです⑅◡̈*
メリーズおすすめです!!

パンパース、グーンは紙っぽくて苦手でした💦

  • やま

    やま

    ムーニー短いですよね!
    パンパース使ってます股上深めでびっくりしました🙄!
    テープタイプはずっとメリーズだったので
    最終的にはそこに落ち着く気がします🤔

    グーンも紙っぽいんですね💦
    手触りはムーニーが好きですが…😭

    • 6月19日
deleted user

うちはまさかのメリーズで
かぶれたさー( ´:ω:` )
大量にもらってたから
まじかーっってなった笑(ToT)

ずっとムーニー使っていて
Lサイズから
マミーポコにかえたよ(*^^)v

  • やま

    やま

    まじかー😭!!
    今のところムーニー、メリーズ、パンパース使ったことあって
    オムツかぶれしたことないから今のところ大丈夫だけど
    他のメーカーはまだわからないからなぁ😑💦

    ムーニーいいよねー😭
    サイズ大きめだったらよかったのに…(笑)
    大きくなったらみんなマミーポコ率高いよね🤔

    • 6月19日
deleted user

我が家も色々試した結果、マミーポコにお世話になってます( ^ω^ )オムツかぶれお幸いなかったので😃
紙っぽいですが、他のより漏れにくくて(にくいだけで、バンボでは確実に漏れますが笑)、安いしマメに替えてあげられるしで助かってます!

  • やま

    やま

    マミーポコも紙っぽいんですね🤔!
    あのミッキーのパッケージのやつですよね!
    まだ試したことないので気になります!

    • 6月19日
ニコニコ(*´∀`)

うちもパンパースでオムツ通り越して背中もれがすごかったです( ̄□||||!!

今メリーズ使ってますが、漏れなく感心して使えてます(*^^*)

  • やま

    やま

    股上浅いムーニーでもれなかったのに、股上深いパンパースで漏れるのか…って思いました😑(笑)
    あとオムツの中が緑でおしっこの色見れないので
    個人的にパンパースはもう買わないと思います(笑)

    メリーズも、人気ですよねー!
    最終的にはここに落ち着く予感です😑✨

    • 6月19日