※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那に初めて喧嘩して殴られた。心が辛い。どうすれば心が晴れますか。難しいけどなりたい。

旦那に初めて喧嘩して殴られた。

でも、殴られて出来た頭のたんこぶも痛いけど、何より心が辛い。痛い。

なぜ普段どんな喧嘩や言い争いでも手をあげることなど全くない旦那をこんなにも怒られせてしまったのか。。

自分が悔しい。

こういう時どうすれば心が晴れますか。?。
喧嘩などしない言い争わないすぐ謝る..これが出来るようにあたしはなれない。難しい。。でもなりたい。。

コメント

♡

1回手だしてきたら次もありそう。。
ご自分を責めてますが、大丈夫ですか?(T_T)
エスカレートしないことを祈ります😭

• メレディス

メレディス

私も同感。自分を責めてるほうが気になります

• 6月18日
raimondwes

殴るなんて幾ら何でも…大丈夫ですか?😰

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

どんな理由でも殴る旦那さんが悪いと思います…しかも頭をなんて💦

怪我は大丈夫ですか?

りおな

大丈夫ですか?
心も体も痛いですね…。

どんなに怒らせてしまっても、やっぱり手をあげるってことはよくないことだと思います。
喧嘩をしない夫婦は、心の内を見せ合わない仮面夫婦なイメージをわたしは持ってしまいますので、きちんと言い合うことも大事なんではと思います。
落ち着いたら旦那様としっかりとお話をしてみたら心が晴れる、ってことはないですかね…?
二度目がないことを祈ります。

ジルママ

きっと旦那様も殴ってしまった事を後悔していると思います(。>д<)
でも手をあげることは絶対あってはいけないことですし、ちゃんと話し合いをしたほうがいいと思います。
そして手を上げさせてしまった原因がはるさんにもあるようなら、はるさんも素直に謝ることがこれからの長い夫婦生活で大事なのかなって思います😌

Halu

待って待って待って!旦那さんを怒らせてしまったことを反省しても、旦那さんがはるさんを殴ったことは絶対に間違ったことですよ!どんなにはるさんが旦那さんを怒らせるようなことを言ってしまったとしても、それでも旦那さんははるさんに手をあげたことを反省すべきだと思います。
喧嘩しない、争わない、謝る...私もなかなかできません。でもそうやってぶつかることで分かり合えることもあるので喧嘩自体が悪いこととは思いません。謝るところは謝ってしまって、それでも旦那さんに殴られて痛い、悲しいという気持ちは伝えてもいいんじゃないかな...と思います。ていうかどこ殴られたんだろ...身体大丈夫ですか?