※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
家族・旦那

父の日になんですが、、、😅離婚はしたくないけど旦那のことがなんだか嫌…

父の日になんですが、、、😅

離婚はしたくないけど旦那のことがなんだか嫌い?受け付けない?嫌気?みたいな感じの方いませんか?
うまく表現できないんですが😭💦

嫌いというか旦那に対してイライラが止まりません。
なにしてもイライラするします。

そんな自分も嫌です😭

コメント

じまじま

私は旦那のこと、好きではないです。むしろ嫌い?考え方も合わないし自分に甘い、自分優先、イライラします。
離婚できるならしたい。むこうがゆってくれたら、快諾するのに。って思ってます。

• モカ

モカ

離婚したい感じなんですね😭
    うちも、自分優先だし自分の趣味ばっかりです!

いちばん嫌なのは無口すぎて
    私が話しかけない限り会話なしです。
    話しかけても、うん だけです。
    それがストレスで周りの他愛もない会話してる夫婦がうらやましくて😂

なんでこんな人と結婚したんだろって思ってしまうくらいです、、、
    でも離婚は踏み切れず、、、

• 6月18日
ぷーさん

わーめっちゃわかります。休みの日にゴロゴロされると腹立つし自己中だし子供だし言い出したらきりがありません。

• モカ

モカ

それです!
    ソファーにゴロゴロ携帯でYouTubeばっかりみてホント、イライラします!
    YouTubeに夢中すぎて子どもが、笑いかけても気づいてないしムカつきます😟

• 6月18日
k

私も同じです😅
私は妊娠中に、旦那から仕事辞めるって言われた時から、信用とか信頼が全く無くなってしまいました。
子供を産んですぐは、息子に触ってほしくなかったです!
今でも息子のために一緒にいますが、イライラします。
リブリブさんがイライラするのも、旦那さんに少なからず原因はあると思います。
ご自分を責めなくていいと思います☺️

チキン

わたしも一緒です_(┐「ε:)_

自分のことしか考えず
いいカッコしいで嫌気がします

こじ美

うちもです

自分中心
子供よりテレビやYouTube
会話なし
話しかけても、んー、んー?、無言のどれか

ダイエットとかいってご飯食べなかったり残すくせにスナック菓子とか一袋ペロリ。

ほんと、一緒にいる意味あるのか。
始めて離婚の文字が沸いてきました

ねねこ

わかります!特に家にいられると苛々します。たまに出張とかあるとよし!と思います(笑)夫が出張で、と言うと大変だねとか言われますがいても居なくても変わらないし、むしろいないほうがやること減って楽です。苛々しなくてすむし( ̄▽ ̄)

あんぱん

私も最近イライラします。
いつもソファーで寝転んでYouTubeか2ちゃんか携帯ゲームです😡
まあ、仕事だけはちゃんとしてくれてるのでそこは感謝してます!

じゅんさん

家事に育児に完璧すぎる人ですが
収入が低過ぎ。
家事をする自分に自己満足しすぎ。
子どもと公園で遊んでいても
周りから幸せなに見えているか?を
一番気にする。
女好き過ぎて女性への発言がセクハラ。
いつか訴え羅れろ!と期待しています。

しかし、優しくてマメだから
離婚はしないかな…ですね😅