※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
子育て・グッズ

赤ちゃんと寝るための布団について教えてください。安い柔らかい布団は赤ちゃんには向かないと思います。どのお布団を使っていますか?敷布団やマットレス、すのこ付きなど色々教えて欲しいです。

布団についてです🙋
今も息子はベビーベッドで
寝てはくれるのですが、
寝相が悪すぎてベビーベッドの柵に
頭や体をぶつけまくります💦💦
たまにアザにもなってしまって😞。
柵ガードのクッションも意味がなく、
もうみんなで布団で寝よう!と
なったのですが…😟💭

みなさん赤ちゃんと寝るのに
どこのお布団お使いですか??
敷布団だけ、マットレスも、すのこ付き等
色々教えて欲しいです🤙💕
安いものだと布団が柔らかいので
赤ちゃんには良くないだろうなーと
悩んでいます😭😭!

コメント

ママリ

3人目は新生児の頃から一緒のベッドで寝ています。ベビーベッド組み立てずそのままあります。。。ベビー布団もそのまま、、、使う日が来るんだろうか、、、

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    そうなんですね🌟
    ベッドはやはり硬めのを
    使われてますか??

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    マットレスにベッドパッドなので、私には硬いです。。。私はさらに敷布団ひいてふっかふかで寝たい、、、

    • 6月19日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    そうなんですね🙄
    子供たちのこと考えると
    硬めが良いけど大人は
    フカフカが良いですよね〜💦

    • 6月19日
はる

ニトリのかためって書いてあった布団で
一緒に寝てます(^○^)✨

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    かためっていう布団が
    あるんですねーっ🙌🏻
    チェックしてみます😆❤️

    • 6月19日