※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
妊娠・出産

GUやユニクロでマタニティ向けのゆったりワンピースはありますか?ネットで検索しても多くて迷っています。

GUやユニクロでゆったりしたマタニティでもきれるワンピースうってないですか??

オススメあったら教えて欲しいです!
その商品ネット検索します!

ネットのページでは沢山商品ありすぎてよくわからないので(′;ω;`)

コメント

私はこれを買いました☆
お腹周りがLでも充分ゆったりしていたので( *ˊᗜˋ* )

退会ユーザー

多分ですけど、真横からリボンがついているのでできると思います。
    店舗のマネキンも前で結んでいました☆
    ちなみに他の妊婦さんも購入していましたよ(*^ω^*)

• 6月18日
うさぴょん

良いですね(///_///)これって後ろでもリボン結べるタイプですかね?

ねこりんりん

GU.UNIQLOではないですが、このワンピも楽チンでした!私は楽天で買いましたが2000円くらいでこれなら授乳にも使えましたよd(^_^o)

• うさぴょん

うさぴょん

確かに胸元あいてるので良さそうですね◎ただ、楽天は最近ひどいトラブルにあい、信頼を失ったので( ̄▽ ̄;)残念です

• 6月18日
ママりん

これです!
カシュクールになってるので産後は授乳ワンピにもなります!
明日まで限定価格なので明日買いに行きます❤️

あーすー

私はgu.ユニクロでXLのワンピ着てます🤗

だいぶゆったりです٩(๑´3`๑)۶