※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくぱんだ✩
妊娠・出産

初期の悪阻が軽く、安定期まで続くか心配。ピーク時に悪化する可能性はありますか?

1人目の時の初期はつわりが酷くて毎日吐いてほとんど起き上がれずに飲み食いもできてなかったんですが
二人目妊娠して4週目頃つわりが酷かったんですが今7週でご飯も食べれてるし多少気持ち悪い時があるけど
一人目と比べたら全然悪阻が楽です

このまま安定期までいったらいいなぁって
思ってますがこれから
つわりのピークとかになったら
またひどくなったりしますかね?

コメント

deleted user

私はピークと言われている8週くらいには終わりそれ以来快適に過ごしてました(笑)

ai mama

人によりますが、なる可能性はあると思います(T_T)

私は、5週から悪阻始まって9週になるまで食べ悪阻?だったんですが、9週になってから吐き悪阻で悪阻変わりました😢😢😢

悪阻ないといいですよね😔💭

木実

つわりってピークも人それぞれですし終わりが見えないから不安ですよね!私も一人目は吐いてたのですが、今は気持ち悪いなぁー…だるいなぁー程度で済んでてこのまま終わって欲しいと願ってるところです◡̈
上に子供がいるとちょっと辛くてもかなり辛いですけどね泣

R_mama

こんにちは☆

私も一人目の時初期~つわり酷かったです…>_<…
二人目は初期~つわり→中期頃食べつわりに変化…後期~またつわり(๑•́ω•̀๑)

人それぞれなのでそのまま何もなくって方もいれば私みたいに後期つわりになるってこともあると思いますヽ(´o`;

上の子も居るとのことですので無理はなさらずに出産まで頑張ってくださいね(≧∇≦*)