※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が出る時期や妊娠線の有無について質問です。

よくある質問な気がするんですが質問させてください(>_<)❤︎"
2人目の妊娠では どのくらいからお腹出てきましたか?*ˊᵕˋ*

1人目で妊娠線出来なかったけど2人目で出来た人いますかー?やっぱり、2人目の方がお腹大きくなりますか?(>_<)

コメント

ゆーmama☆

上の子は8カ月ぐらいまで妊婦と気付かれなかったけど、下の子は5カ月ぐらいにはどう見ても妊婦でした!

• ♡

やっぱり早いんですねー(*ºчº*)ありがとうございます🌼

• 6月18日
あゆみんこ

4ヶ月ぐらいから出てきましたよ🤗✨
1人目の時も赤ちゃんが大きくてお腹大きかったですが、2人目は大きくなるのが早い気がします💦💦

• ♡

早いですねー!(*ºчº*)ありがとうございます🌼

• 6月18日
はっちゃん

3人目ですが、4ヶ月でお腹ぽっこり出てきてます(笑)

• ♡

4ヶ月くらいなんですねー!早いですね☺️ありがとうございます🌼

• 6月18日
sichan

現在二人目妊娠中です☺︎
安定期に入るか入らないかの頃にはもうぽっこりお腹が出ていました!
妊娠7ヶ月になった今のお腹の大きさが一人目妊娠9ヶ月頃の大きさになっています(笑)
二人目はお腹が出るのが早いってよく聞きますけど本当なんですね😌
妊娠線は今のところまだないです!私が見えてないだけかもしれませんが…(笑)

• ♡

えー!もうそんなに大きいんですね(*ºчº*)
    妊娠線このままできないといいですね😆
    ありがとうございます🌼

• 6月18日
詩子

2人目は6ヶ月すぎから出てきて、1人目よりも早く感じましたがお腹の大きさは最終的にはあまり変わりませんでした。2,3cmの差でしょうか
妊娠線は1人目も2人目も出来てないですよ(o'∀'o)ノ
今3人目6ヶ月ですが、ぽっこり程度でまだそんなに出てないです。ペースとしては1人目2人目とそんなに変わりません。

• ♡

最終的にそんなに変わってないんですねー☺️赤ちゃんと母体にもよるんですかね?✨
    ありがとうございます💓

• 6月18日