※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家事・料理

皆さんは今日の晩ごはんはなににしますか?父の日ということで少し豪華に…

皆さんは今日の晩ごはんはなににしますか?
父の日ということで少し豪華にしようかなーって思ってます!
ステーキとミネストローネは決まっていて、あと1.2品作りたいと思っているのですがなかなか決まりません😓
よかったら今日の献立を教えてほしいです!
ちなみに旦那は夜は炭水化物は食べないのでご飯がなくてもおいしく食べられる物がなにかあったら、それもおしえてほしいです😊

コメント

m-t

ステーキ
ミネストローネ

美味しそう♡

もし私なら…
サーモンのカルパッチョとルッコラのサラダですかね🎵

  • かな

    かな

    いいですね😍
    やっぱりサラダはあった方がいいですよね!

    • 6月18日
ys

うちのご飯はまだ決まってませんが、ステーキとミネストローネなら、ポテサラはどうですか?😄
男の人ってポテサラ好きな人多くないですか?!(うちの旦那だけかもしれませんw)

  • かな

    かな

    うちの旦那もポテサラ好きです!!笑
    ありがとうございます😊💫

    • 6月18日
mama

アボカドサラダいかがですか?!✨

今夜はうちは、おくらそうめんです🙄❤️
あとブリの照り焼き、キノコとほうれん草の胡麻和え。💪

  • かな

    かな

    いいですね😍

    和風ですね!!
    おいしそう🤤

    • 6月18日
まい

ハンバーグと、ローストビーフサラダ、父の日ように売っていたグラタンタルトにします+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  • かな

    かな

    すごい豪華😍
    お父さん大喜びですね😊💓

    • 6月18日
ママ

今日は明日仕事が休みなので

にんにくたっぷり牛肉のパスタ
ローストビーフ
大根サラダ
きのことほうれん草のスープ
です!

  • かな

    かな

    めっちゃ豪華ですね!!!
    聞くだけでよだれが🤤笑

    • 6月18日
  • ママ

    ママ


    和食より簡単に作れるので、よく見せて手抜きです!笑
    私はつわりで食べれなくて子供も食べない料理なので、一年で今日だけパパ特別メニューです😊

    • 6月18日