※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
サプリ・健康

痩せたい痩せたい痩せたいよ〜妊娠前から妊娠中に10キロ体重が増え、産…

痩せたい痩せたい痩せたいよ〜

妊娠前から妊娠中に10キロ体重が増え、産後6キロ減りましたが、里帰りをし怠けていたら出産直前体重と変わらないくらいまで太ってしまった😣😣😣😣

さすがに、痩せないとまずいと思ってダイエットを始めようと思いますが、みなさんダイエットはどんなことしてましたか??

出産で体型が大幅に変わり、腰周りに脂肪が多くつくようになりました。

オススメのダイエット法を教えてくだい😅😢

コメント

ibu

私もダイエットしてます(*_*)
17キロ増えて今8キロ減…
食事制限は一切してないですが…食べ過ぎないようにだけは気をつけてます笑

子供を抱きながらスクワット
腹筋やストレッチ。
最近はwii fitで運動してます😂

• ちゃんみ

ちゃんみ

私も間食だけは止めようと思ってるんですが、妊娠してから生クリームが好きになってしまって止められません💦

運動もちょこちょこはしてるんですけど、なかなか続かないんです😢😢

痩せたい気持ちはあっても、根性がなくて。

でもみなさん頑張ってるので、私も本気で挑みたいです!
    自分に厳しく!

• 6月18日
  • ibu

ibu

私も妊娠してからケーキをよく食べるようになりました😂
    自分に厳しく!と思いつつも、我慢も良くないので時々食べてます❤️笑

子供をあやすついでにスクワット!
    トイレ行くたびスクワット!で頑張るつもりです(`・ω・´)

お互いダイエット頑張りましょう!

• 6月18日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

頑張りすぎず適度に御褒美を自分にあげながら頑張ります!

スクワット、私もやってみます☺️

ありがとうございました!!

• 6月18日
ゆめママ

私は妊娠中18キロ太って、産後2ヶ月であと産前まであと6キロという所で、里帰りから自宅へ戻りました!
自宅へ戻ると徐々に5キロほど増えてしまい、ダイエット中です😅
GW明けから少しだけ気合い入れはじめて、4キロ減りました!
夕食の時間は主人の帰宅に合わせてるのでどうしても遅くなるので、炭水化物は抜き、主人が夕食要らない日は夕方に済ませるようにしてたら減りました(*´-`)
あとは毎日体重計に乗ってます!
あと7キロ残ってるんで私もまだまだですが、頑張りましょうね😊

• ちゃんみ

ちゃんみ

毎日体重計に乗るといいみたいですよね!
    私もあと3キロというところまでは減ったのですが、切迫で2ヵ月入院していたのもあって、食べたいものリストを食べ尽くしたらあっという間に。
    食べることが大好きですが、私も少し量を減らしたり、野菜メインにして、頑張りたいです💦

• 6月18日
yuuママ

私も同じく10キロ増えました💨今は残り3キロの壁に直面しています💦主人も夏に向け引き締め強化しているので、一緒にスクワットやプランクしたりしてます😊食事は朝昼は好きな物食べて、夜は炭水化物抜いたりゆる〜く糖質オフを意識したメニューにしています。
インスタ見ると筋トレの動画とか沢山出てくるし、同じく産後ダイエットしている人が沢山いるので参考にしています☘

• ちゃんみ

ちゃんみ

残り3キロはなかなか減らないですよね💦
    私は残り3キロまでいったのに、つい食べすぎてしまって残り8キロです😢

いきなり食事を減らしたりすると反動が凄くなるので、無理しない程度に食べて運動して減らしていけるよう頑張ります!!
    インスタも見てみます✨✨

ありがとうございました🙏🏻💕
    一緒に頑張りましょう😍

• 6月18日