※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空豆
ファッション・コスメ

マスカラでオススメのものありますか⁇産前まではマツエクしてたのですが…

マスカラでオススメのものありますか⁇
産前まではマツエクしてたのですが、時間とお金の節約のため今はオフしてて最近マスカラしだしたのですが、すぐに崩れ始めて目の下が黒くなったり、クレジング念入りにしてるのに、2、3日はマスカラしてなくても目の下が黒くなるくらい落ちが悪いです💦
ちなみに今はファシオ使ってます(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

スカルプDのマスカラおすすめです!
普段マツエクしていまいて抜けたりするので、、普通にマスカラ塗るだけで育毛剤入ってるので一石二鳥です!あとお湯ですぐ落ちます\( ˙▿︎˙ )/

• 空豆

空豆

育毛剤入ってるんですか✨
    お得なやつ大好物です♪( ´▽`)笑
    探してみます!

• 6月18日
ぴーや

私も産後預ける人いないのでマスカラです😭🙌
ファシオ落ちないですよね😰
私は今モテマスカラとDUP使ってますよ◡̈デパート行く暇ないので薬局で買えちゃうやつです🐣
DUPはクレンジングでは落ちにくいですがお湯でオフできます👍

• 空豆

空豆

マツエクは子供預け何処ないと難しいですよね💦やっぱファシオ落ちないですか(>_<)🌀近くの薬局ですぐ買えるの良いですね💡見てみます♪

• 6月18日
さら

私はドライアイで涙すぐ出て困るので、お湯で落ちるやつ一択です!

今はマジョマジョか、メイベリンですね(゚∀゚)

• 空豆

空豆

そうなんです💦私もドライアイで涙で落ちてきちゃって(;´д`)
    マジョマジョかメイベリンですね💡探してみます\(^o^)/

• 6月18日
かすてら

キングダムおすすめですー!
下地とマスカラがセットになってて、マツエク並みにバサバサになります( ^ω^ )

• 空豆

空豆

キングダムは初めて聞きました✨マツエク並み!それは試したいです!ボリュームも長さもないもので(ToT)

• 6月18日
Minnie

わたしも妊娠を機にまつエク辞めてマスカラにしました ◟̆◞̆♡
メイベリンおすすめです⠒̫⃝♡*

• 空豆

空豆

一緒ですね(^o^)妊娠中はあの体勢キツくなりますよね💦
    メイベリン2票目✨気になるので候補で見に行ってきます!(*゚∀゚*)

• 6月18日

メイベリンのコームタイプ使ってます٩( *˙0˙*)۶

• 空豆

空豆

お返事遅くなりました💦
    メイベリン人気ですね✨コームタイプとかあるのですか(°▽°)今日見に行ってきます💡

• 6月19日
🍓(20)

マツエクしてないときはロレアルパリの使ってました😌💕

• 空豆

空豆

お返事遅くなりました💦
    なんかロレアルパリ、、!なんか聞き覚えはあります!

• 6月19日
たむちん

ファシオは落ちないですよねー!昔落とすのに苦戦していました。今は全然使っていませんがデジャヴ?使ってました。

• 空豆

空豆

仲間がいらっしゃる、、!ヽ(;▽;)ノ
    落ちないですよねー💦地味にストレスです(;´д`)デジャヴ私も以前使ってたような✨

• 6月19日