※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LEGO
家族・旦那

もうすぐ結婚記念日ですが、産褥期真っ只中です💧買い物も行けないし、身…

もうすぐ結婚記念日ですが、産褥期真っ只中です💧
買い物も行けないし、身体中痛みであまり動けず・・・

みなさんなら何をしますか?

コメント

るちぇ

産後のしんどい時期にまで結婚記念日を大切にしていて素敵です💕
ご主人にホールケーキを買ってきてもらって、家族三人で写真を残すとかどうですかね?
良い記念日にしてください😊

• LEGO

LEGO

それいいですね!!😳💓
    そうします!
    ありがとうございます✨助かりました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 6月18日
ハラ

ゆっくりされた方がいいのでは…🙂

私も2週間前に出産して
もうすぐ旦那の誕生日と私の誕生日ありますけど、今年はもう諦めてます💦
里帰り中で一緒にお祝いできそうに無いし>_<💦

• LEGO

LEGO

うちは里帰りしてないので何か出来たらなと思いまして・・・😊

• 6月18日
H♡M

私は出産の10日後が結婚記念日でした😊
里帰りしていたので、両親がちょっと豪華な料理を用意してくれ、主人は仕事帰りにケーキを買って来てくれて、実家でお祝いしました😉

• LEGO

LEGO

優しいご両親ですね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    ケーキでお祝いしたの、ずいぶんと前なのでそうしたいと思います✨

• 6月18日
ももも

私は紙婚式にちなんで、ビックカメラでフォトアルバムを作成し、写真に一言メッセージを添えてプレゼントしました!
同じく産後すぐだったので悩みましたが、結婚1年目だったので何か残る物をしたくて。

家のパソコンで写真は事前に選択し、ビックカメラではすぐ作成できる状態にしておいたので早かったです!
受け取りは3時間後くらいになるので、私は後日受け取りに行きましたが、それだけ取りに行き、すぐ帰宅しました🏠
主人はすごく喜んでくれましたよー(^^)✨

• LEGO

LEGO

おお😳!フォトアルバムいいですね!
    でも里帰りではなくて取りに行けそうにないので、次の記念日にあげたいなと思いました😍💓素敵なアイデアありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 6月18日