※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkiknt
その他の疑問

おはようございます🌞今日は父の日ですね😁みなさん、旦那さんにもプレゼ…

おはようございます🌞
今日は父の日ですね😁

みなさん、旦那さんにもプレゼント渡しますか?
渡された方何渡しましたか??
参考にさせてください!!

コメント

みことママ

まだ、父になってないので今年はないですねぇ。。
出産間近でお金あまり使ってらんないので。。
とか、いいながらご飯は食べに行こうかなぁと。。

あーちゃん

参考になりませんが・・・💦
旦那は父親ではないのであげません(^ω^)

ぷーやん

義父には、義母とセットの
マグカップ(孫の写真入り)ですが
主人には、私からは
何もありません(^^)

ただ、子供が10ヶ月なんで
100均の父の日カードに
なぐり書きをした、カードを
子供から(笑)とプレゼントします!

deleted user

実父と義父にそれぞれお菓子を贈りました!

deleted user

旦那さんに渡すのは子である娘から、が正しいと思うので、私からは渡しません!
義父には、明日が休みなので、過ぎてしまいますが明日、買い物に行ったときに好物だというイチゴを買おうと思ってます\(^o^)/

deleted user

はらぺこあおむしの足型アートとカメラのキタムラでシャッフルプリントしたものを、それぞれ額に入れてラッピングしました(*⁰▿⁰*)
今は娘とパパが寝てるので、起きたら娘に持たせてプレゼントします🎁

  • deleted user

    退会ユーザー

    因みにどちらもすぐ準備できます☆

    • 6月18日
あきら

もう直ぐ産まれるのと来月旦那の誕生日なので子供とお揃いのTシャツをプレゼントしました!
父の日と誕プレをまとめてしまいましたが😅

ゆぅ⋈

今日は発泡酒ではなく生ビールとビールに合う料理を作ろうと思います(^-^)まだ娘が4ヶ月なので、特にプレゼントは用意していません。母の日も何もなかったので。。笑

あっちゃん

主人には7,8月と旅行に行く予定があるので子どもとお揃いのTシャツをプレゼントします。
父や義父さんには、息子の写真付きのカードとご飯のオカズになるようなものを送りました。