※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

生理予定日16日。昨日検査で線が見えたが、出血あり。望みはないかな。化学流産かも。つわり症状は続く。

生理予定日16日。
昨日検査したらうっすら線が見えましたが
蒸発線ですよね!!
こんなこと考えてたら出血して生理が来ました。
もう望みはないですよね😭💦💦
化学流産かなあ、、。
まだつわり症状出てます。

コメント

みこみこ

違う検査薬でも同じような感じでした。でも生理きてるしダメですよね。

すぐに線はでましたか??
出血は多いですか??

• みこみこ

みこみこ

出血多いです(*T_T*) 
    線はしたのはすぐにでて、上のはゴミ箱に捨てて後から見たらって感じです( i _ i )

• 6月18日
詩子

うっすら見える気がしますが、生理のような出血があったなら化学流産のような気がします。出血が収まってからもう一度されてみては?それで陰性なら化学流産かと。

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます( i _ i )
    生理痛がやばいんですけど、薬飲んでいいんですかね?💦もう出血してるんでダメだと思うんですけど😭病院も出なくて、、、。

• 6月18日
  • 詩子

詩子

超初期の内服は影響はないと言われているので妊娠継続していたとしても飲んでもいいと思います。私も妊娠判明まで普通に飲んでました。
    化学流産は生理と一緒なのでそのまま様子を見てもいいと思いますが、心配なら病院ですかね。

• 6月18日
  • みこみこ

みこみこ

ありがとうございます(*T_T*) 
    我慢しようと思いましたが薬飲みました😭💓‼️
    生理きたのに、妊娠なんてありえないですよね😂💦💦

• 6月18日