※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SRママ♡
妊娠・出産

昨夜から肛門に違和感と痛みがあり、切れ痔っぽい症状が出ています。妊娠後期で、塗り薬の処方を受けたいと考えています。明日受診予定です。

朝から汚い話しですみません(;_;)

昨日の夜から肛門に違和感あり痛くて、何となく切れ痔っぽいです(´Д`;)

そんなに便秘では無かったと思うのですが…
ちなみに出産の時にも切れ痔になりました。

妊娠後期で、産婦人科で処方された塗り薬など塗れていた方いらっしゃいますか?

月曜日が本来は健診なのですが、あまりに痛かったら明日受診しようと思います💧

コメント

みそらつき

私も後期に痔になって、産婦人科で処方してもらいました。注入タイプです。出産のときにさらに悪くなるといけないので、早めに処方してもらったほうがいいと思って、もらいましたよ。

deleted user

妊娠前から切れ痔持ちです✋
妊娠してからもっと便が出ず栓がされてるような感じで初めの踏ん張りで切れるため下剤と痔の塗り薬を処方してもらいましたよ😅

薬の処方は妊娠初期からもらってました(笑)

♡SRママ♡

ありがとうございます(*^^*)

早速、産婦人科に来ました(;_;)

確かに出産前に治しておいた方が良いですよね(´Д`;)
あと1ヶ月、治るといいですが…。

♡SRママ♡

妊娠中の痔って特に辛いですよね(;_;)

何か座るにも動くにも気になっちゃって(´Д`;)

今早速、産婦人科に来ました!

楽になることを願いたいです(;_;)
ありがとうございます!