※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家族・旦那

結婚してまでも 独占欲が強い自分が嫌になってきます😭付き合ってた頃に…

結婚してまでも 独占欲が強い
自分が嫌になってきます😭

付き合ってた頃に一回と
結婚してから一回 出来心と用事で
ケータイみちゃって
女の子と連絡とってたのですが

そのあと 反省してくれて
もうしないって言葉を信じてる自分と
浮気は治らないから
最後に側にいてくれたらいいやっていう自分がいて
信じるっていったのに
結局心から信じれてない自分が情けないです😭

この前 ケータイ壊れた時に
連絡取りたい人おるから
ちょっと貸してっていったら
絶対触らせんっていわれて
それでも疑っちゃって😭

もちろん 勝手にケータイ触ったことがある
自分が悪いのですが..

なんで 結婚してまで
他の女の人に 敵対心を抱いてしまうんでしょう..

好きすぎて 重たくなってしまいます😭

これからは ちゃんと信じよう。
もし 裏切られても 信じるほうがいいですよね。

というか ずっとある幸せを捨てて
他の女のとこに いくほどのバカなら
自分から 願い下げですね 笑

自分も いい女でも 嫁でも ないのは
自覚してるし
他の女と 関わりたくなるのもわかります。

結婚して いまのところ
1番長く近くにいるのは 自分なんやから
広い心で ずっと一緒に
いれるように がんばります 😂

このもやもやした気持ちを
どこかに吐き出したくて
書かせてもらいました🙇‍♀️

コメント

maa

私も同じです( ´罒`*)✧

旦那サン大好きすぎて,独占欲強くなるし,束縛しちゃいますww

私の場合,LINE見てィィ,GPS見てィィんですが,やっぱりこっそり抜き打ちで見てしまいます(*∩ω∩)

色々あって100%はまだ信用出来てないですが,私も今結婚してるのは自分だから大丈夫だと思って頑張ってます( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

旦那サン好きすぎて,独占欲強くなるのは仕方ないと思います♡

deleted user

旦那さんに本気で恋してるから、大好きで大切だから❤️そうなるんだと思いますよ( ^_^)/\(^_^
それに、過去にやはりケータイ見てしまって内容に傷ついちゃったからそれがトラウマみたいになり不安が倍増するんだと思います^_^

あーみー

信じるって簡単じゃですよね😢
口では言えても実際は難しいですよね。
大丈夫とは分かってはいてもなんか心のどこかで『もしかして』って思っちゃう自分が未だにいますもん😵😵
好きだから故なのかなって自分は思います。

逆に何も感じなくなっちゃうのも怖いなとかも思ったりもしちゃいます🙄

むしむしくん🐛

好きなら不安になるのは仕方ないと思います!
結婚したから独占欲なくなるとか関係ないと思います、不安は不安です!w

子ども生まれてからだいぶマシになったけど、私も旦那好きで嫉妬する方なので(>_<)w

いい女でも嫁でもないから他と関わりたくなるのわかるって思うその気持ちめっちゃわかります😂😂
いい女になりたい(笑)

私は半分信用してませんが、いつかは浮気されるかなーぐらいに思って最近は旦那の態度とかがなにも変化なければ、なにも気にしないってことを心がけてますっ😊👍🏻

sei

浮気してたって事ですよね?
信じるにも余計信じられないの当然かと…

多少の男女のやり取りは必要に応じての連絡やり取りならまだ良いのかなとは思いますが

好きな気持ちがあると
やっぱり疑ってきますよね。

私は旦那が寝てる間に
ロック解除して
職場のLINE、お義母さんとのLINEと見てます。

後はサイトの検索歴

こればっかりは
女の愛嬌って事で良いんじゃないかな?って( ´ノω`)コッソリ思ってます。