※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmama
妊娠・出産

二人目妊娠中でお腹が早く出るか心配です。二人目出産経験の方の意見を聞きたいです。

二人目妊娠中9w3dです!二人目ってお腹出るの早いんですかー?今まあまあ出ているのですが( ;´Д`)笑ちょっと気になったんで二人目出産された方など、教えてください(^O^)

コメント

ϵ( 'Θ' )϶SZK

産むにつれて、どんどん出方が早くなッたのが家族にも分かるくらいでした!笑
3ヶ月で普通に腹でかくて妊婦ッてバレる位でしたよ笑
初産の頃わ6ヶ月でビキニ着ても誰にも何も気付かれなかッたので、やッぱ変わるもんなんですねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

kaho

2人目、早かったですよー^_^
皮が伸びてるからかな?ww

あと妊娠期間が本当にあっという間すぎました!
あれ!?もう臨月!?みたいな(笑)

ご懐妊おめでとうございます♡
1人目のお子様の育児もあり大変だと思いますが、今の妊婦生活、楽しんでくださいねー♡

cmama

やはり早いですか♡ありがとうございます(^O^)

cmama

やはり早いですか(^O^)私も今3ヶ月ですが妊婦ってわかるくらいお腹が出ていてビックリしてます(^O^)コメントありがとうございました(^O^)

ekka

現在二人目妊娠中でしたがお腹が出だしたのは6ヶ月ぐらいからで一人目と一緒でしたww個人差あるのか一人目も今回も元々あまりお腹は大きくならないタイプみたいで今10ヶ月ですが臨月⁇って疑わられるぐらいですσ(^_^;)

cmama

そーなんですかー(^O^)人それぞれなんですねー(^O^)

cmama

やっぱ子供いたらあっという間に過ぎそうですね♡まだ、子供が9ヶ月なんで大変です( ;´Д`)まだまだ抱っこだし、ハイハイ、つかまり立ちして目が離せません(^O^)妊婦生活楽しみます♡

ブーコ

私は…早いとかじゃないですが 初めての子の時は 妊娠してるのが あまりわからないくらい お腹が大きくなりませんでした でも 2人目の時は初めての子の時よりも お腹が大きくなり お腹の張りや 胎動も全然違って ビックリです