※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみん
妊活

生理予定日で不安定で、妊活が精神的に辛い。旦那と病院に行く話し合い中。流産の辛さと、赤ちゃんが授かれないことが悩みです。

私はもうだめなのかなぁ?
今日は生理予定日だけど。
もう、子どもも産めない
体になってしまったのかな…。
いつも、生理前になると不安定。
授かりたくても
身体が拒否してるのかなぁ。
赤ちゃんは
あたしを選んではくれないのかなぁ?
出来ても流産してしまった
辛さ。。。
今回、生理きたら
病院に行くって旦那にも話した。
旦那はもうちょっと待ってとは
言ってるけど。
妊活はほんと、精神的にもやられる。

コメント

deleted user

私も去年から3人目妊活してて
人生初の無排卵になったり
高温期短かったりと、かなり精神的にやられました、、
先月、やっと授かった子を
流産してしまいました😢
私は、2人目から5年も空いてるし
生理再開したら、検査しようかと思ってます!

今高温期ですね!
ひろみんさんの高温期、お願いだから
このまま伸び続けて欲しいです!
妊活頑張ってるママさん達が
一日も早く、赤ちゃんを授かれますように😢✨

  • ひろみん

    ひろみん

    あたしも1度だけ、無排卵の時はありました(T_T)
    この先も出来ないんぢゃないかと不安になりますよね。
    流産程辛いものは無いですよね。
    うちは下が4歳になるので。
    今回ももし、整理が来たら病院に行こうかと思ってます。
    今日は少し下がって36.71で、まだ、一応高温期枠内ですが、このまま下がれば生理になるかと思います(T_T)

    • 6月18日
ひー

お気持ちわかります。
私も3人目、12年あいてしまったので。

ひろみんさんも、お子さん2人いらっしゃる事ですし、上のお子さんの子育てを今は全力で楽しんでみるのもいいかもしれませんよ😊

その楽しい様子をお空からみて、選んでくれるかも〜と思いながらね😊

  • ひろみん

    ひろみん

    そういう気持ちになれるのなら投稿はしてないんですけどね(T_T)

    • 6月18日
みゆマミーず

二人こどもさんいらっしゃったら大丈夫です❗
義妹、15*11*2歳ですよ。三人目40で生んでます

  • ひろみん

    ひろみん

    何がだいじょぶなんでしょうか?(T_T)
    妊娠力は確実に下がります。

    • 6月18日
ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

気持ちが落ち込んでるのは分かりますけど悲観的になり過ぎるのも良くないとおもいます
病院にもまだ行かれてないようですし行かれる前に授かるかもしれないし行ってから授かるかもしれないですし
私からすると二人お子様がいらっしゃるのは羨ましい限りです

  • ひろみん

    ひろみん

    それぞれ、悲観的なるのは人それぞれです。

    • 6月18日