※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
雑談・つぶやき

今日は私の30歳の誕生日であり、入籍して丸7年の記念日でもあります。…

今日は私の30歳の誕生日であり、入籍して丸7年の記念日でもあります。

皆さん20歳や30歳など、節目の年に自分に何かお祝いの品のようなもの買いましたか?

例えばちょっといい時計とかアクセサリーとか、何か記念に買いたいと思いながらも決まりません。

あまり高いものではなく、私はこんなの買ったよーとか、自分ならこうゆうのが欲しいかな~などあったら参考にしたいので是非教えて下さい。

コメント

お誕生日、入籍記念、おめでとうございます!!
同い年です😊

節目とかに買ったことがなく、子供が産まれてまだ2ヶ月なので買う余裕もないんですが、
もし今の自分に余裕があってご褒美を買うとしたら、
ちょっといいスキンケア用品ですかね😄
欲を言えばSK-IIです(笑)
30になったのに&育児奮闘の日々でボロボロなのに、安いオールインワンで済ませちゃってるので😅

• mamisoha

mamisoha

ありがとうございます!
    スキンケア用品はいいアイディアですね!確かに私も最近スッピンが当たり前みたいになっていて、お風呂上がりも二人の服を着せたりでバタバタで、化粧水すら塗れないことも多々…朝も全然スキンケア出来ていないので、ちょっといいスキンケア用品を買ってみるのもいいかも!

SK-II…確かに憧れますよね!私は妹からもらった韓国土産の、SK-IIとほぼ同じ成分で出来ているらしいSK-IIモドキの激安化粧水使って満足しちゃってます(笑)

• 6月18日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

お誕生日と結婚記念日おめでとうございます😊
私も今年30なんで同級生です☺️💡

二十歳の時はデジカメ買いました!
30で欲しいかなーと思うのは…物じゃないんですけど、家族でのんびり温泉旅行行きたいです!温泉(露天風呂)付きの部屋で部屋食のプランでゆっくり過ごしたいです🤤💕

• mamisoha

mamisoha

ありがとうございます!
    同級生ママからのコメントお二人目で嬉しいです★
    温泉もいいですねー!しばらく行ってないので、遠くには行けませんが近々温泉旅行も計画してみたくなりました!物よりプライスレスな思い出もいいですよね。

参考にさせて頂きます~(*^^*)

• 6月18日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

ママリ若い方が多いので同級生ママ見つけるとテンション上がります☺️✨

温泉地の近くに動物園や水族館、大きな公園など子供が嬉しい施設があればベストですよね🤔旅行なら自分だけでなく、家族みんなハッピーですもんね♡その間はなーーんも家事しなくていいですし☺️💕妄想だけでも幸せです😂

• 6月18日
  • mamisoha

mamisoha

わかります!20代前半の方が多い印象です。私も同級生ママなかなか出会えなかったので嬉しいです!(笑)

子供たちが喜べそうなところが近くにないか探してみます!夏休みも近いし、早めに探して行きたいな~!

素敵な妄想タイムを提供して頂き、ありがとうございました(*^^*)

• 6月18日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

素敵なお誕生日プレゼント決まるといいですね😊年々、老いていくのが嫌になってきましたけど誕生日はやっぱりなんだか嬉しいですよね♡
    今日は家族にたんまりお祝いしてもらって下さいねー🎉🎂
    おやすみなさい😊

• 6月18日