※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

1人目の出産時はクラミジア陰性でしたが、2人目の妊娠時に陽性と判明。旦那以外との関係を疑い、感染経路を心配。子供に感染している可能性もあり、病院への受診を検討中です。

1人目出産の時のはクラミジア陰性で
2人目妊娠でクラミジア陽性でした。

旦那としか関係はもってません。

旦那を問い詰めると浮気してない!って
堂々と言ってきてます。

他に感染経路とかないですよね?

子供に同じ箸でごはんあげたり旦那が
口移しとかももうすでにしてしまってます。

子供にも移ってますかね?病院つれていく予定ですが。

コメント

ママン

旦那様…あやしいです😭

• あ

ですよね。

常に家でいない人なので浮気してないって言われても信用できなくて泣けてきます。

別居しようといいましたが別居なんか無理!オレ浮気してないのに!って勢いです🙌

• 6月18日
おりおり。

クラミジアは、性行為しないと移らないので
移ってないかもですよ( ̄▽ ̄;)
ただ、口の中の性病になってたら微妙ですが……

旦那様に、浮気してないなら
性病検査受けてもらいましょ!

• あ

喉のクラミジアを心配してて一応検査してもらった方がいいですよね。

私は今入院中で検査行ってって言ったのにまだ行ってないみたいです。

ほんとに涙しか出ません。

• 6月18日
Niko

大丈夫ですか?
私の友達は出産し その後2人目を作ろうとしていた時に 陽性反応でお薬を飲んだそうです!旦那さんに検査をお願いしたら 陰性だったそうで まず 友達は浮気してませんし 旦那さんが陽性なハズなんですが 男性のクラミジアは陽性でも陰性になる可能性が高いみたいです!結局旦那さんは陰性でお薬を病院から貰えなかったそうです 普通なら奥様が陽性だったとお医者さんに伝えてこれから子作りもすると言えばお薬を出してくれたりあるそうなんですが…違う病院へ行くように旦那さんにお願いしたらしいけど 行かなくて 2人目は 旦那さんが薬を飲まない限り作らないと友達は言ってました!!友達は浮気なんてしてないし 旦那さはいい気になってるそうで おまえだろとか言われたみたいです。旦那さんは高熱をだし喉が腫れ 膿を出す処置をした時に抗生剤に点滴をしたそうです。だからもしかしたらその時に完治したのかなぁ?と。でもその後にタイミングを取っているという事だから友達が陽性なら旦那さんに移ってると思うんですが まさかの陰性だったらしいです。

• あ

そんなこともあるんですね。

うちの旦那も陰性だったらめちゃくちゃ言って来ると思います。

友達の体験談ありがとうございます。

• 6月18日
  • Niko

Niko

男性は検査をしても陽性でも陰性となる事が多いみたいです。確か女性と検査の仕方が違うんだっけなぁ?たぶん 色々ググると そんな内容も出てくると思いますよ!友達も本当に可哀想でした!

• 6月18日
  • あ

検査したみたいで結果は火曜日だそうです。
    そうなんですね。お友達も本当に可哀想ですね💧

• 6月18日
sa☆ri

私も過去にクラミジアに感染し、性行為でしか感染しないと医者にいわれ旦那を疑いましたが、絶対ない!お前が浮気したんだろとか言われ、、、
私も誓って浮気なんてしてないので、旦那を病院へ連れていき検査してもらいました。
ところが陰性。
なぜ?!じゃあどうして私が?って感じでした。。
今だに不明ですが、私が浮気してないという事は旦那は信じてくれてるのでそのまま話は流れもう4年ほど経ちましたが、不思議で仕方ないです( ´° ³°`)

• あ

旦那も病院いったそうで火曜日に結果でるみたいです。

片方が陰性とかありえるんですね。

うちは両方なってそうです(>︿<。)

• 6月18日