※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをするようになったらベビーベッドで寝かせるべきか、いつまでベビーベッドで寝かせるべきか、夫婦のベッドで一緒に寝ても大丈夫か心配です。

まだ寝返りはしてないんですが
するようになったらベビーベッドで寝かせない方がいいですか?
最近自分で体を反るようになりました💨勢いよく寝返りしそうです😅😅
いつぐらいまでベビーベッドで寝てましたか?
夫婦のベッドはクイーンサイズなので一緒に寝てもいいかな?とは思ってますが(´・ω・`)
寝てる間にうつ伏せにならないか心配です😰

コメント

寝返りしだしてからもベビーベッドで寝かせてましたよ!
お座りするようになってから一緒に寝てます。

HMS‪‪☺︎

私もベビーベッドありますが添い乳ばかりでほとんど使わなかったです😅
寝返りする頃には打ったり柵に手足が絡まったりしてたので使うのやめました💦
皆さんはどうかわかりませんが私はほとんど隣で一緒に寝てました!うつ伏せも怖かったですがうつ伏せで寝るようになったのは最近で苦しかったら自分で動いてますよ🎶

しずかmama

柵をしていたら、まだベビーベッドでも大丈夫だと思います!
ちなみに私は夫婦でシングル2台で寝ているのですが、最初からお昼寝はベビーベッド、夜は一緒にベッドで寝ていました。

私は2ヶ月にベビーベッドしまいました。
寝返り返りができればそんなに気にしなくてもって思いますが、、、寝返りだけだと気になりますよね。うちの子サイドに寝返りしないようにクッションで固めましたが、、、越えていかはったので、一緒に寝てます。