※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさゆ🍵
子育て・グッズ

LL Beanのトートバッグをママバッグとして使っている方への質問です。 1. バッグのタイプは? 2. サイズは? 3. 荷物は何を入れているか? 4. 使い勝手は?重さや取っ手の長さなど 5. 写真を見せていただけますか?周りに使っているママさんがいないので、教えてください。

LL Beanのトートバッグをママバッグとして使ってる方に質問です🙇🏻‍♀️

1️⃣どのタイプのバッグを持ってますか?

2️⃣サイズは何ですか?

3️⃣何を入れてますか?どの程度荷物が入るのか知りたいです🙋🏻

4️⃣使ってみて、重さや取っ手の長さなど使い勝手はどうですか?良い点、悪い点あれば知りたいです。

5️⃣もしお手数でなければ、写真も拝見したいです📷

周りに使ってるママさんがいないので、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

miii:

ショルダー付き使ってます( ˙ᵕ˙ )
サイズはミディアム‥
色はネイビーです‎´•ﻌ•`🐾

結構入りますよ〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

生地は硬めです、なので洗っても型崩れしないです〜

イニシャルのM入れてます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• おさゆ🍵

おさゆ🍵

やっぱりショルダーはママバッグとして使うなら必要ですよね!

回答ありがとうございます😊

• 6月17日
ぺこ

出産前に買いました!!

1️⃣名前はわかりませんが、ジップがついてるタイプです。

2️⃣MとL持ってますが、Lは大きすぎて結局出産の際の入院にしか使えませんでした(T ^ T)

3️⃣Mでオムツポーチ、着替え、哺乳瓶、水筒、ペットボトルなど入ります!荷物多いときは上のチャックを開けっぱなしにしてます(^^;)

4️⃣重いです、、そして固くてなかなか馴染まず、たまにしか使ってません💦デザインはシンプルで気に入ってるのですが、ベビーカーの下のカゴに入れるにも、固くて入れづらいです、、

5️⃣写真のアップの仕方わからず、すみません(^^;)ライトアーモンド?と、ネイビーです。

• おさゆ🍵

おさゆ🍵

丁寧にありがとうございます😊

大きい方が良いのかな?と思ってたので貴重なお声が聞けてありがたいです!!

やっぱり重いですよねえーー😭
    馴染まないってのがすごくわかりやすかったです😭

• 6月17日
とく

ショルダーでミディアムサイズのものを使ってます。
荷物は着替え一式、オムツ、哺乳瓶、500mlのポット、サイフ、ポーチなど一式入れたら一杯な感じです。
重さは生地がしっかりしている分、重いです。あとは中に仕切りがないため荷物がぐちゃぐちゃになりやすいです(^-^;)使っているもののトートの取っ手は肩掛けはちょっと難しいのでショルダータイプにしました。
上記の悪いところもありますが、私は結構荷物も入るし、デザイン色も気に入ってるし、好きなアルファベット入れられるし、マザーズバックの役目を終えてもずーっと使えるので、凄く気に入っています💕

• とく

とく

今試したら取っ手は肩にかけられました!取っ手の長さも選べる商品がありますが、普通の長さが丁度いい様です。

• 6月17日
  • おさゆ🍵

おさゆ🍵

回答ありがとうございます😊
    トートだけどすごく上品な印象になりますね!この色!
    とってもステキです✨

やっぱりミディアムサイズでちょうど良いみたいですね!

でも、本当に重いってとこが鬼門です…orz

• 6月17日